神様メールのネタバレレビュー・内容・結末

『神様メール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高だった。ジャコ・ヴァン・ドルマル監督がどストライクなのかもしれない。

大好きなのだが、何が好きなのか説明するのが難しい。まず主人公の少女エアが神様の娘であるという突飛な設定と、それをさらりと描…

>>続きを読む

お父さん(神)のパソコンで
人間に寿命を送信して
下界で使徒6人を探す女の子の冒険

まず主人公の子役かわいすぎました

お父さんが決めた法律の1つで
「横の列の方が早く進む」とありますが
主観が変…

>>続きを読む
引きこもりの神様ファミリーが神様の支配から逃れる物語。10年間囚われていた少女エアはあるとき反旗をひるがえす。
世界中の人々に余命を知らせるメールを一斉送信。世の中は大きく動き出していく。

 変な映画w

 昔何となく鑑賞した記憶があり、「何だっけ…神様がアパートに住んでて…女の子が洗濯機から出て…ギリシャかどっかのヨーロッパ系の映画…」とウロ覚えで検索して漸く見つけ、2度目の鑑賞に至…

>>続きを読む

余命を知った時の残りの人生の生き方が、自分の好きなことをする人もいれば、何かを諦めて生活する人もいて、人それぞれで面白かった。

お母さん女神の行動が、可愛すぎて、最後の世界がファンタジー満載になっ…

>>続きを読む
設定からして斬新で面白くて、可愛くてでもちょっとブラックな笑いがあってすごく良かった。
私もエアに会って、私の奏でる歌が何か教えて欲しい。
兄のJCいいキャラしてた。

パケと中身のギャップよ!
まじ? フランスはそういうキリスト教いじりありなん? という戸惑いがありつつも面白かった
自由なつくりがとっても良い
エアちゃん可愛いしね
使徒が増えると最後の晩餐が賑やか…

>>続きを読む
設定が面白い。
余命を知るっていいなって思う。
創造主が自分の作ったルールで嫌な思いするのは気持ちいい笑
エンドロール後のケヴィンがいいなぁ。やっぱり死んじゃったのかな?

 おそらくかなり神話に沿った物語なんだろうけど、詳しくなくても楽しめる。脚本も撮影もどこをとってもかわいいしハッピーエンドだしで、一回見た限りでは後に残るものは特別なかったけど、ゆるゆると心地よく観…

>>続きを読む

中盤はオムニバス形式で6人の使徒が紹介されていく。義手の女と自称殺し屋の男が推せる・・・🥲🌼

家族と車の移動中に見るか悩んだが、見なくて正解だった。あぶねー。観客を興奮させることが目的ではないが、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事