団鬼六 蒼いおんなの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『団鬼六 蒼いおんな』に投稿された感想・評価

志麻いずみは身体が貧弱だから女王になれなかった。
思ったより麻吹淳子が短命だったから、候補になったかもしれないが、イメージが違ったんだろう。

巻頭5〜6分程度で入り組んだ状況を分からせるのは流石ロマン。何しろ一本が短いからね。

志麻さんは、いたぶられて耐えて耐えて悶えて耐えて、そして官能にうち震えさせたい女性の顔なんだろうね。品も感じら…

>>続きを読む
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.4

SM系なのですが、メインの女優は志麻いづみと江崎和代で(私個人的に両名ともスゴく好きなんよね)率直にタイプ的に似てると思うのです(和服が似合う系の落ち着いたルックス系のスレンダー系)。だし、どっちか…

>>続きを読む
志麻いずみって百恵友和の「春琴抄」にも出てるんだ。全く気が付かなかった。細身でSMやると痛々しいですね。シチュエーションSMとでも言う作品で、好きな人には面白いかも。

どうしても、志麻いづみが鈴木その子、江崎和代がブルゾンちえみに見えてしまって。ひたすら濡れ場が続きながら、予定調和的にSMプレイ開始、唐突でシュールでよくわかんない展開だけど、橘田良江のお姑さんがハ…

>>続きを読む

オープニングクレジットとタイトルのタイミングがかっこいい。ボブウィッグにチャイナドレス、黒下着にシースルーワンピース、ナチSSととっかえひっかえお洒落なSMカウンセラーの江崎和代。江崎さんの調教ルー…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.0

 いや女カウンセラーがどう見てもブルゾン〇えみwwwwwwで興奮なんかできるか(しなくていい)。35億とか今にも言い出しそうだし。ナチスの軍服とか着ちゃってるし。ストーリーは相変わらずよく分からない…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
江崎ランプリング和代と、京都弁の義父母、草薙良一がガンガン盛り上げる。

美しい夫人(志麻いづみ)との逢瀬を重ねているヒモ男(関川慎二)が、夫人の性的嗜好を知り尽くしている近親者たちと遭遇する。マゾヒストの特殊な性生活を綴っている、日活ロマンポルノ。団鬼六原作。

団鬼六…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事