ライセンス・トゥ・キル 殺しのライセンスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ライセンス・トゥ・キル 殺しのライセンス』に投稿された感想・評価

3.0

デンゼルワシントンが本気出す前の作品。

飲酒運転の加害者と被害者遺族と加害者の家族。
映画としての見どころは大してないが、飲酒運転にゆるかった時代のドキュメントとしては勉強になる。

どれだけ時代…

>>続きを読む
過去鑑賞
2.6

高校を優秀な成績で卒業した少女、リネットは明るい未来が待っているはずだったが、飲酒をしたトム・フィスクが運転する車と衝突し、この世を去った。リネットの父、ジョンは、法廷でトムへの復讐を誓う、、、。

>>続きを読む

当時の飲酒運転事件を掘り下げていて、けっこうリアルだと聞いたので観た。

いま時期は忘年会や新年会など飲酒の機会が多い、ましてや飲酒運転で事故などして加害者被害者ともお互いが、悲惨な境遇になる事だけ…

>>続きを読む
2.8

熱演の主演陣に非常に失礼なジャケ詐欺。クズな被告人にイライラ、弁護士の無理ある抗弁にイライラ、最後まで夫は悪い人じゃないなんて言う被告人妻にイライラ、人死んでてもゆるい制度にイライラ。いかにも名裁き…

>>続きを読む

コメント書くには見ないと。というだけの理由で鋭意継続中のデンゼル出演作再訪の旅、ぜんぜん終わらないんですが、このTVムービーの見どころはジム・クロウチの「タイム・イン・ア・ボトル」が流れるところです…

>>続きを読む

デンゼル・ワシントンは主役じゃなくて途中から出てくる検事役。
アクション映画と誤認しそうなタイトルとパッケージはいかがなものかと思ったが原題もUS版パッケージデザインも同じ。

飲酒運転事故により娘…

>>続きを読む
きち
2.3
マティーニなんか呑みやがって
2.3
飲酒運転は駄目!


※過去に観た作品を思い出して

あなたにおすすめの記事