僕らのごはんは明日で待ってるのネタバレレビュー・内容・結末

『僕らのごはんは明日で待ってる』に投稿されたネタバレ・内容・結末

暇つぶしで視聴 ほんわか系ラブストーリーです

「僕らのごはん」というタイトルなので、色々なご飯が登場してくるのかな、と想像してましたが、主に出てくるのはKFCなので、若干の肩透かし感。

気軽に観…

>>続きを読む

感想見るとカーネルサンダース持って走るシーンにやいやい言うてる人多いけど、あのシーンはイエス・キリストにかけた肝のシーンなんだからちゃんと必然性があるし、あれくらいわかりやすいのもわたしは好感持てた…

>>続きを読む

抱きしめられた時せっかく気遣って背中に油つかないようにしてたのに結局そのまま油のついた手で触っちゃうんだって思った。つかないようにしてたんだったら手拭いてからもう一回抱きしめるとか最後までつかないよ…

>>続きを読む
個人的に新木優子が好きなため視聴。

自分の秘密で相手を傷つけないために離れるというのはよくあるパターン。
君に届けほどではないが、似ている印象。
個人的にツボな作品。

静かに淡々と進んでいくんだけど、その演出が良い。

ベタベタな手で小春抱きしめるとこと、亮太がカーネルサンダースを抱えて病室に現れるとこが好き。

なんか内容薄いなぁ。
感動要素詰め込みすぎて全然泣けなかった。
カーネルサンダースもネタにしか思えんし、主人公途中ほぼストーカーみたいになってたし、うちがヒロインなら引く。

なんとも言えない映画で…

>>続きを読む

序盤も序盤で、お兄さんの話をした時点で
これは、終盤に何かある。ってなったし
いくら破天荒というか唐突な女性とはいえ

あの別れの切り出し方は、何かある。の予想が当たったんだとしか思えなかったわけだ…

>>続きを読む

青春時代にある、生きる事の裏にある死の強い引力に諍うストーリー。
(ネタバレしない程度で。)

2017年作品。原作は、瀬尾まいこの小説。
幻冬社ロングセラーでコミカライズもされている。

J:CO…

>>続きを読む

久々に邦画を見たいと思ってリストの中からたまたま選んだ

新しい彼女に別れを告げたシーンでも言われていたけど、元カノとの話を一人称を「僕ら」って言っていたのは嫌だっただろうなぁって思ってた

個人的…

>>続きを読む
純愛ディソナンスの中島くんが良すぎて見た。
好きな主演2人だったので3割り増しでよかった
米袋ジャンプ、ちょっと楽しそうw

瀬尾まいこっぽい、と思ったらほんとに瀬尾まいこ原作だった😲
>|

あなたにおすすめの記事