ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルパン三世 sweet lost night ~魔法のランプは悪夢の予感~』に投稿された感想・評価

2日連続でTVスペシャルのルパン観たけど意外と面白いな。
なぜか記憶の中ではそんなに面白くないイメージになってて不思議。
銭形が全然活躍しないのは珍しい気がするけど昨日のもそこまでだった気もする。
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
ルパン三世 sweet lost night 〜魔法のランプは悪夢の予感〜

何回も見てしまう作品の1つです。

お宝が出てくるお話ではないけれど
面白いです。
まあ、ちょっと辛気臭い展開ではあったけれど、まあまあ、こんなもんでしょう。決して退屈ではなかったけどね。
maco

macoの感想・評価

-
ルパンの世界に魔法のランプ。わちゃわちゃしてるけど、記憶は消えても思い出は残るというのはいい台詞だ。
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.7

2023年 鑑賞 23-179-30
BS12 日曜アニメ劇場 にて
モンキー・パンチ先生原作のコミックのアニメ「ルパン三世」のTVスペシャルシリーズ第19作目となる作品。「ルパン三世 the La…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

今作最大の功労者は間違いなく五ェ門。適度な邪念が剣技には必要というのもなんとも深い。

一方で、銭形はストーリー上ほぼ関係なし。プロロードでの切れ者ぶりはどこへやら…。
mskir

mskirの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

オープニングテーマのシーンが好み。
記憶喪失のアプローチなどは設定が面白く、中弛みも少なく終着したのは好印象なものの、とっつぁんが本筋に全く絡まないのが物足りず、盛り上がりはイマイチ。
不二子のスパ…

>>続きを読む
Aris

Arisの感想・評価

3.4

BS12で度々ルパンを放送してくれるからありがたい🙏
魔法のランプを擦ったら妖精さん(ルパンが好きそうな綺麗なお姉さん)が現れてルパンの記憶が飛んじゃった〜なんてハチャメチャな内容だけど笑、テンポよ…

>>続きを読む

テンポも良く面白かったです。
最近放送された「ルパン三世スペシャル」の中でも上位に入るかな。
オープニングクレジットも良い感じで、エンドテーマは「原田知世さん」が歌ってるんだね。
銭形警部を記憶喪失…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品