アート・オブ・ウォーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『アート・オブ・ウォー』に投稿された感想・評価

アート・オブ・ウォー(2000)
ウェズリー・スナイプ主演のアクション映画。
米中の友好条約を良しとしない裏社会の事件に巻き込まれる。
よくあるパターン。
中国人役の女優がいい演技してた。
ウェズリ…

>>続きを読む
ウェズリーのアクション好きには、たまらない映画。
ただ地味なので、ブレイドのような派手さを求めると、ガッカリかも。

スナイプスの代表作の1つ
タイトルの「アートオブウォー」は
孫子の兵法のこと

【概要】
中国の市場開放の動きが現実味を帯びてきてそれに伴ったアメリカとの締結も間近に迫る中、中国大使館が暗殺される

>>続きを読む

2000年代のアクション映画からしか得られない養分がこの世にはある。

タイトル回収が見事。ウェズリー・スナイプスはほんまよく動くね。 マイケル・ビーンも渋い。

ラストに一騎打ちはもっと正統派で良…

>>続きを読む

大使暗殺の濡れ衣を着せられた国連工作員のニール(スナイプス)が事件の真相を暴いていくサスペンスアクション映画。『ブレイド』(98)公開直後で絶好調なスナイプスが、またしてもポテンシャルを遺憾無く発揮…

>>続きを読む

アート・オブ・ウォーとは...兵法書(孫子)のこと。

タイトルが『アート・オブ・ウォー』なだけあって中国も絡んだ世界観となっている。
どこか見覚えのある世界観だなと思ったら
製作年も近いのもあって…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

2.5
フィジカル+脳みそどっこいしょ感よかった

ジュリアがとってもキュート

アクションはいい...。
ただ、盛り上がりに欠ける。
緊迫感や壮大な陰謀とかの作りが雑なので、ドキドキしない...。
目が肥えてしまっているから贅沢な要求なのかもしれないが、もうこんな脚本と仕掛けで…

>>続きを読む
chiyomi

chiyomiの感想・評価

4.0

ウェズリー・スナイプス主演 大使暗殺のぬれ衣を着せられた国連の特殊秘密部隊に所属していた敏腕エージェントは真実を暴くため、どんなに危険なミッションも鮮やかに解決していく。エキサイティングなアクショ…

>>続きを読む
TASSY

TASSYの感想・評価

2.0
中国人のコックさんがキッチンで
笑ってるシーンの印象が強すぎる笑!
>|

あなたにおすすめの記事