アート・オブ・ウォーのネタバレレビュー・内容・結末

『アート・オブ・ウォー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

兵法って英語でArt of Warなんや。

国連の秘密部隊の男ショーが、ある事件で逮捕され仲間を殺され、逃走しながら事件の謎を追っていく話。

主人公は仲間と中国側の企みを探ってたけど、仲間2人と…

>>続きを読む

しっかり何度も騙されました!

ふつうに中国が黒幕と思ってたし、ラストに一瞬ビビりました!!

しっかりアクション多めで、劣勢でもショーの目力がすごくて安心感あります

通訳のお友達&お母さま残念す…

>>続きを読む
ネトフリで見つけたから10年ぶりぐらい2回目の鑑賞。
こんなに面白くなかったっけ?


2023_165
サスペンスアクション
映像とか携帯が古いな?って思ったら2000年の作品だった
少しどんでん返しみたいなのがあったりしてふつうに楽しめる
ヒロイン的なアジア人女性最後の方はかわいく見えた☺️
ナイスアクション!
控えめなどんでん返しも良かったです!

国連の秘密部隊って怖いなぁ(笑)
“兵法”がアート・オブ・ウォーに訳されるのは…なんかカッコイイです。
やはりマイケル・ビーンが良い人の役を演じてたのは“ターミネーター”だけですかね〜?

中盤の女性がしぬとこ辛かった。
ヒロインは、海外勢に囲まれるとアジア系女性はより幼く見えるから、時々純粋な少女みたいに見えて映えますね。
ウェズリー・スナイプスのガタイが格好よすぎて観てる間「カッコ…

>>続きを読む

 諸外国との交渉をうまく進めるために裏で工作(脅迫)する組織。これはアメリカが正義だという前提ありきだ。最初にこれを植え付けたのはうまい。ラストの展開も活きてくる。


 国と国との複雑な関係の描き…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事