あいつだに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『あいつだ』に投稿された感想・評価

『トンソン荘事件の記録』のユン・ジョンヒョン監督作。
昌原市の港町が舞台で、海辺やひなびた街並みをフル活用したロケ撮影は、ローカルな雰囲気たっぷり。
韓国特有のお祓い場面もある。

しかし脚本はどう…

>>続きを読む
2.0
主人公が弱ぇ〜と思うシーンが何回かあってモヤモヤ…。巫女さんが風呂に入れなさそうな生活してるにもかかわらず髪もフワフワしてて綺麗だった。話は普通にサスペンス。
みゆ
2.0

このレビューはネタバレを含みます

え…これ何のヒネリもなく序盤から怪しすぎるこの人が犯人て…。そのまんまやないかーいw!
2.0
サスペンスとして楽しめるが、予知夢が見える人が絡んでくると実感の無い世界なので入り込むことは出来なかった。
juicy
2.0
始まりも暗い映像も雰囲気出ててよかった

ご都合的な能力者でてくるし
コレはお化けものと気づきげんなり
犯人側で話進むと面白いかも
目元が柳楽っぽいのは嫌いじゃない

2024(847)

なんか思ったより普通すぎてあんまり面白くはなかった、まあ内容的に面白さを求めたらいかんのかもしれんけど

殺人者は、殺された人以上に苦しんで死んでほしい。被害者がやられたやり方…

>>続きを読む
Beau
1.0
魅力ある人物もいないし、引き込まれるストーリーでもなかったなあ。
動画見せつけるとこだけちょっと良かったぐらい。
1.7

このレビューはネタバレを含みます

殺人犯にも辛い過去があるってのがモヤモヤする

だから何だよってなる
もうちょっとひねって欲しかったなぁ。
犯人すぐ解る(´Д`)
ほんとにあいつだからね(´Д`)
ゆゅ
1.3

犯人の検討が早目で分かる。
あの霊が見える女子怖いわ。あんなにはっきり未来が見えて死人も見えて、なんて生き辛い。普通には生きれないわ。
あの兄の活躍より女子の存在が気になる。
タイトルがいいだけに残…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事