はじまりはヒップホップのネタバレレビュー・内容・結末

『はじまりはヒップホップ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中まで見たけど夜遅かったので眠くなって断念。また今度みたい。


ニュージーランド映画

ワイヘキ島
移住した当時は2千人程度の島。50年前のこと

96歳が最高齢
ヒップオペレーション

メンバ…

>>続きを読む

ニュージーランドの大会の踊りの方が
好きなのは最初の衝撃が大きかったから?

いやこんだけの人数でけっこう息も
ぴったりってゆーだけでも凄いし
みんなが楽しんでるって所が良い。

同じニュージーラン…

>>続きを読む

ドキュメンタリーだと知らなくて見始めたらみんな本人でびっくりした。
「新しいことに挑戦したい」
「曲はそんなに好きじゃないけどヒップホップのダンスは好き」
「旅費はいくらまでなら用意できる」
「(初…

>>続きを読む

予想外に感動してしまった。

お年寄りが町の集会所みたいなところでヒップホップを楽しんでるドキュメンタリーかぁ…
と思ったら、前半はほとんど踊るシーンはなく、グループの何人かのお年寄りの歴史というか…

>>続きを読む

これは完全に私が悪いのですが、勝手に、「天使にラブソングを」みたいな、ご老人がヒップホップにチャレンジして世の中や小馬鹿にしてくる若者を見返す系のものだと思い込んでしまったのです。。そうではありませ…

>>続きを読む

これはヤバイ
ただただリスペクトしかないぜ
最初は地元の老人会だと思ってたけど
昔から行動している人達が集まってる
若者に比べて表情が硬いのは
ただ筋肉が衰えてるだけ
中身は若者と何も変わらない
若…

>>続きを読む

・ザッピングでダンスシーンだけ見た。最後のダンスのとこ感動してうるっときた。
・何歳でも関係ない。私たちは19歳や26歳と同じように色んなことを楽しみたいみたいなナレーションがなるほどなぁって思った…

>>続きを読む

ファンキーな婆ちゃんたちのおちゃらけムービーかな?と思ったら、丁寧な作り。
というかこのお婆様がた、随分流暢にセリフを言うじゃないの…ってドキュメンタリーなんだ!?
タイトルからしてそういうコメディ…

>>続きを読む
ダンスシーンが最高だ〜!曲もCOOL、嘘偽りのない感じが本当に最高、車椅子センター格好よかった・・・👨‍🦽
歓声が大きくてなんか感動しちゃったな〜94歳に見えない。いろんな人生があるんどなあ。

もともとドキュメンタリーっぽいのが好きじゃないのに、知らずに観始めてしまった。でも、参加者の人生がドラマチックに切り取られていて、それがクライマックスに生きてきている。たぶんこのジャンルが好きな人に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事