はじまりはヒップホップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『はじまりはヒップホップ』に投稿された感想・評価

蒼

蒼の感想・評価

3.8

ヒップホップダンサーがみんなに教えて始まったたわけじゃないことに驚いたけど、だからよかったのかもしれない。
それぞれいろいろあるけど・・・でもみんなで楽しみたい、という明るいエネルギーがあって楽しか…

>>続きを読む
anne

anneの感想・評価

3.0
おばあちゃん達の話だから、其々に様々な歴史や事実があって、染み染み。
あの歳で何かに打ち込めているということが、人々に感動を与えるんだね
Life is for living(人生は生きるためのもの)
るはヒ

るはヒの感想・評価

3.0
幾つになっても、他者に認めてもらえる・褒めてもらえる・新しいことに触れる・挑戦することは嬉しいし自信に繋がるんだなぁ。
死ぬのは怖いけど、人生の終盤にこんな経験出来たら幸せだろうな。
若者との交流会がめっちゃいい
ほっこりしました

長生きしてね(^^)
alf

alfの感想・評価

4.0

きのう人生初、まっ白髪をぜんぶ真上に15cmほど(推定)おっ立てたさらに上で見事なリーゼントをキメられたおじさんとすれ違った記念に。

“腰骨の手術”クルー大冒険。
若ッ‼︎

ガンストアw
攻めの…

>>続きを読む
Zzz

Zzzの感想・評価

4.2

ドキュメンタリー映画は普段見ないが自分興味があったので鑑賞

学ぶことがいっぱいある
年齢関係なくヒップホップという新たな挑戦をすることだけでなく、一人一人にバックボーンがあって試練や困難を乗り越え…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.5

みんなチャーミングでユーモアがあって本当に素敵!!
パフォーマンスは超dopeだった🤟
みんなそれぞれバックストーリーがあって、アメリカ行く時はみんなで助け合ってたのも良かった!!
生きがいとか仲間…

>>続きを読む
koaki

koakiの感想・評価

3.8
何を始めるにも学ぶにも楽しむにも、年齢は関係ない。先ずは自分から。
いきいきとしたみなさんの笑顔が印象的だった。お洒落なファッションも魅力的
豊かに年齢を重ねたい。
失礼ながら、もっとお気楽なコメディっぽい話だと思っていた。アメリカに行くために一人ひとりのドラマがあって、胸が熱くなった。泣いてしまった。
ぷ

ぷの感想・評価

4.0
こーゆーのほんとに弱いんです勘弁して、思わず泣いてしまいました🥲
>|

あなたにおすすめの記事