血の抗争の作品情報・感想・評価・動画配信

『血の抗争』に投稿された感想・評価

インド✕ギャング映画=ギャング・オブ・ワーセープル!
父子そして孫の代まで数世代に渡る血と暴力の大作。サルダールの女性の顔の握り方というか文字通りの潰し方。サルダールの妻強し、というか我が子に暴力的…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

3.1
IMDbのTOP250に入っていたため気になっていた作品。
冒頭とラストだけ心を捕まれたが、終始どの顔が誰でどの勢力かなかなか分からず。
Part2に期待するも......
途中までアスガルとおじさんが髪型似ててごっちゃになって観てた。
後半くらいからめっちゃ面白くなっていった。

『デーヴD』(2009)の鬼才アヌラーグ・カシャップ監督の最高傑作。第65回カンヌ国際映画祭監督週間では321分版が上映されたが、その後のインド公開では2部に分けられ公開された。

旧ビハール州、現…

>>続きを読む
腕

腕の感想・評価

3.4

親父が殺されて復讐の為に息子が頑張るお話

インドの暗黒面というか、血生臭い抗争をしっとりジットリ、最悪に臭そうな絵面と軽快なBGMに合わせとお届け。

時代設定的に男尊女卑であったり、共謀であった…

>>続きを読む

23-200
U-NEXT
JAIHOでしか配信されてなかったのに、漸くU-NEXTでも配信されて狂喜。
インドの異端映画にして、犯罪一家のクロニクルとしてのパワーがムンムン。
音楽の使い方がポップ…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

3.6

登場人物の多さと顔の見分けがつかないのとで、最初はちょっと入り込めなかった。
1の後半辺りからテンポも良くなってバイオレンスな描写が増えてくると、面白くなって来たけど。
3代目は5人兄弟(1人腹違い…

>>続きを読む

暗くて暴力的な話なんだけど、所々に陽気な音楽が挿入され踊り出したくなってしまう。

登場人物の心情が歌で表現されてるのも良かった。

しかし話は復讐をテーマにした抗争。血で血を洗う話だ。出だしは展開…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

繋がりのある2部作というとbahubaliが有名であるが、これは本来1、2ぶっ続けでやるものを長すぎるという理由で無理矢理切った所があるからbahubaliともまた違うんだろうな

実在する場所を使…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1941年から2004年まで続いたスルタナらクレシ家と父シャヒドを殺されクレシ家に復讐を誓うサルダールらカーン家、2つの一族の血みどろの争いを描いていく群像劇
冒頭の明るいテレビからカメラが離れてい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事