インフェクテッドZの作品情報・感想・評価・動画配信

『インフェクテッドZ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2021/8/28鑑賞。55点。

〈見所〉
・手際の良すぎる切断作業
・5〜10分で大佐のキャラ変わりすぎ
・体内発信機のシーンは、ダークナイトの留置所のシーンみたいで好き
・ゾンビネズミ🐀
・通…

>>続きを読む


新型の狂犬病が蔓延、その感染者が跋扈する世界で、生き残った人々が地下シェルター内でワクチンの研究をしていたら、見事に頭いい感染者の罠に嵌って大量の感染者達に侵入されたで御座るの巻‼️🧟‍♀️🧟🧟‍…

>>続きを読む
映僧

映僧の感想・評価

2.4
えー…終わった…
収集つかんけど最後、ターミネーターっぽい終わり方しとけばオッケーとか思ったのかな?
ボディスナッチもので調べたら出てきたから見たのに、別にボディスナッチでもなかった
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

3.8

2018年公開、イギリスとアメリカの合作によるSFホラー。


新型の狂犬病が発生し人への爆発的な感染が起き人類の多くが死亡、または幾らかの知性を残しつつも凶暴な獣性を剥き出しにした感染者(インフェ…

>>続きを読む
Atz

Atzの感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

感染病のワクチンを作る話なのかな?
ジャケのおっちゃんが語ることが、作品テーマ
なのかな?
どっちの方にも話はいかなくて、発想や設定はいい感じなんだけど、消化不良な印象。三角関係も結局どうしたかった…

>>続きを読む
Dすけ

Dすけの感想・評価

2.5
ナタリー・ドーマー好きなので見たが、、
んー、どこで盛り上がるのか、、最後も絶対続編ありきの終わり方だし、、。
のすけ

のすけの感想・評価

2.5
んーー、面白くなりそうだったのだが…残念。
肝心の戦いが少なく前置きが長くそのまま終わってしまう感じ。
めぐ

めぐの感想・評価

3.0

人を凶暴化させる新型の狂犬病で世界は破滅。生き延びた人間たちは地下で共同生活をしていた。
噛まれて感染しなかった主人公は、感染者の言葉が理解できる為、感染者を捕まえては感染源の第一号を探してワクチン…

>>続きを読む
なち

なちの感想・評価

3.0

新型狂犬病が蔓延して人間に感染した世界のお話。

言うてもゾンビものと大差ないだろ、と思ってました。
すみません。

感染者は人を襲いもするが普通にタバコ吸ったり意思疎通もできたりする。
正直なんか…

>>続きを読む
ゆう

ゆうの感想・評価

2.5
レビュー読んでたら観なかった。たまには観た後じゃなくて観る前に読もう。
>|

あなたにおすすめの記事