ガール・オン・ザ・トレインの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 時系列が飛び飛びなので主人公の感覚を追体験しているような感じもしてよかった。
  • アル中の主人公が自らの失った記憶を辿った先に待ち受ける真実とは。
  • エミリー・ブラントの演技が圧巻で、特にアル中の虚言癖に見えて実は…という役柄を見事に演じきっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガール・オン・ザ・トレイン』に投稿された感想・評価

犯人がすんごいクソ野郎だった。浮気して、子供のベビーシッターに手を出し、妊娠させ、その妊婦を殺すという。しかも、顔面踏みつけて、石で殴り殺す。序盤中盤なんなら終盤まで全く好感度の上がらないアルコール…

>>続きを読む
アルコール依存症の話かと思ったら ラストは驚きの犯人。まあまあ面白かった
このレビューはネタバレを含みます
エリミー・ブラントが主演のスリラー映画。
元夫のトムがとんでもないクズ野郎なので、観る人によっては超胸糞で注意が必要。

オチは読めなくて、そうきたか!と膝を打つ。
良作。
3.5

間違って、先にリメイクの方を観てしまったけど、この本作品の方が好みでした。

主役の、エミリー・ブラント。
あのクワイエット・プレイスシリーズ母親役!
お美しい女性でした。
アルコール依存症で虚ろな…

>>続きを読む
yos
3.5
このレビューはネタバレを含みます
最後まで展開が読めなかったやつ
首が苦手な僕にとっては、最後のショーゲキなシーンは上出来でした

なんだかフワフワして悲しくて全然すっきりしないタイプのサスペンス。

トム役がイケメンでもないし長身でもないし(エミリー・プラントの方が背が高い)クズ過ぎてタイプの違う美女たちに好かれるような男に見…

>>続きを読む
lily
4.6
このレビューはネタバレを含みます

アル中の言うことは信じられないとみんな思うよ

惨めな女ストーカーかと思ったら…

空白の時間

まさか元夫に記憶を捏造されてたなんて
電車で会ったマダムのおかげでわかって良かった︎‪

性欲強すぎ…

>>続きを読む
sarah
4.0

思ってたより面白かった!
どんでん返し系
ジャケ写の文言はさすがにハードル上げ過ぎだと思うけど😂

あまり内容は書けないけど、一番の感想はお酒はほどほどにしないとねってことかな
私はあまり飲むタイプ…

>>続きを読む
ひろ
3.5
なかなか面白かった。
エミリー・ブラントの虚ろな目と常に泥酔してる姿に騙されそうになった。
静かに、でも少しずつ犯人に近づいてく感じが良かったです◯
青貝
2.4

エミリー・ブラントの怪演のお陰で最後まで見れたって感じ。主人公の言葉が真実か妄言かを見抜くストーリーだけどいかんせんストーリーがそこまで抑揚ない退屈さがあったので、そもそもエミリーじゃなきゃ見れなか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事