デッド・ガールの作品情報・感想・評価

「デッド・ガール」に投稿された感想・評価

ななな

なななの感想・評価

3.6
負のエネルギー
モイラちゃんが、可愛くないんだけど、クライマックス辺りで ちょっと可愛く感じる。

モイラ嬢強すぎ。もっと虐殺してほしかったなあ。ケイトリンの行動が完全に意味不明でモイラ嬢がただただ悲惨な結果に。
流星

流星の感想・評価

3.5
NARUTOにこんな能力のキャラいたなって思った。シカマルに埋められたやつ。
いじめられてた女の子の幽霊が人を殺しまくる映画。
憎しみがあるならばさくっとやらずにじわりとやるのではないか。ホラーならそこ見せ場じゃねーかなと思う。もっと血しぶき、肉片、悲鳴がなくては。
いじめてるやつ、みてみぬふりのやつは死んでもしょうがないと思うから笑ってみれる。
asmin

asminの感想・評価

2.4
学校でイジメられっ子のリンカーンは、更生施設へ入れられる。
そこでもまたイジメに遭うが、イジメた相手が次々と死んでゆく。
やったぁ〜!

どうもリンカーン役の子がイジメられっ子に見えないくらい、結構ワイルドでカッコ良い。
何故この子をキャスティング?

かつて更生施設でイジメられて死んだ幽霊っ子、モイラちゃんが大活躍するお話で、自傷行為がなかなかイケてる〜♪
色んな死に様が見れますよぅ。

面白いか面白くないか問われれば、面白くない…
方向的にはファウンドとかかな?
ホラーではないな
ファウンドはホラー的な物を素材にしたなんか独特の変な映画での成功例やけど、この映画は失敗例の方や
単純に面白くない
SUPERTIGER

SUPERTIGERの感想・評価

3.9
ガチで喧嘩してるからッ!

オバケと女の子の口論が一番の見所(`・∀・´)
ニャー

ニャーの感想・評価

1.2
ん~ やられた...(๑˘・з・˘)
「デッドガール」が見たかったのに間違って「デッド・ガール」を借りてしまった。
てか、こりゃ酷い!
B級どころかC級ですらない😑
"リンカーン"のやってくれそうで、何の活躍もせずウジウジしてるだけでほぼ見せ場無し。
"モイラ"がこれまたブチャいくな事!
しかも霊に対して物理的な攻撃ガンガン効いてるしw
設定も流れも全くチンプンカンプンで、初めて映画見ながらツムツム🐀やったわ!
おかげでレベル上がったわΣ(ノ`Д´)ノ!!

どんなに空いた時間があってもオススメ出来ません...。
おーじ

おーじの感想・評価

3.0
面白くないこともない…
太ももでスコアが若干上がってる感はある…

とくにおすすめするものでもないのだが…

でも…まぁ時間あるなら一回見てみれば…
アイデアが勿体無い映画

高校生のリンカーンは孤独な生活を送っていたのだが、苛めっ子にいじめられたせいで苛めっ子の顔にフォークを刺したせいでカルト臭い「心の目アカデミー」で更生することになる。しかし、寮仲間のアイザックがリンカーンの経緯をいいふらしたことでまたいじめグループがリンカーンをからかうように。リンカーンは立ち入り禁止となった地下室で「死んでしまえ」と願った。すると、彼の目の前にモイラという少女の霊が現れ、敵を一緒に倒そうと言うのであった。

まず、要はこのモイラはこの更生施設でいじめられ、自殺した後に現れた幽霊で、友達が欲しかったのかリンカーンやケイトリンと接触を図るのですが、上手くはいかず、この少女には救いがなかったのかなぁとしばしば。

で、面白いのはケイトリンがモイラと仲良くなったときにモイラがケイトリンの体を傷つけてはケイトリンが気持ち良さそうにしているいわばSMプレイは何とも言えない感じで好きでした。

モイラはこういったSMプレイなことで役立てばいいのに最終的には保安官や更生施設の所長、更には更生施設の若者たちを殺すといった暴走ぶりで無関係なのに殺してしまうという恐ろしさには頭が上がりませんでした。

ちょっと低予算ということで回想シーンもなく、画的な説明がないのが心苦しいのですが、モイラが金属片で相手をシンクロして殺す様は最高なので観る価値はあります。しかし、ドラマ部分が中途半端だし、モイラの活躍シーンを押し出したほうがもっと良かったのになあと思ってしまう劇場未公開映画でした。
自傷行為を相手に反映させて同等のダメージを与える事が可能なメンヘラゴーストちゃんによる復讐劇!

ゥチゎ傷付ぃた。ぁんたも傷付けっ!!

物理攻撃は逆効果!こっちまでダメージ食らってしまう!
メンヘラゴーストちゃんは驚異的な自然治癒力を持ってるからボロボロになっても即回復!無限プチプチ系女子!つよい!!!
>|