クロムスカルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「クロムスカル」に投稿された感想・評価

人を殺していく様子を撮影したテープを警察に送る殺人鬼の話。


銀色に輝くドクロの仮面が特徴です。
そいつに狙われたら最期…
どこまでも追ってくる!

そんな奴から逃げ続ける主人公と関わってしまった…

>>続きを読む

髑髏仮面の殺人鬼が襲い来るスプラッター映画。
ストーリーは無きに等しく、記憶喪失の女性が殺人鬼から逃げ続けるだけ。それを追う殺人鬼は、道中で無差別殺人を繰り返す。で、本作最大の見どころが殺人シーンの…

>>続きを読む
NS

NSの感想・評価

3.0
テンポクソ悪いけど、最後の顔溶けてくシーンが良かったからギリ許せる
結構やられちゃう殺人鬼好き
結局なんで主人公は追われとったんや、、
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0

確かに特殊メイクは良い出来栄え。でも未公開になるほど過激かといえばそうでもない。単純にストーリーもあってないような感じだし、需要がなかったでは…これだけ逃げるチャンスがあるスプラッターも珍しい…
リ…

>>続きを読む
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

棺の中で目覚めた記憶を失った女性。辛くも脱出に成功するもドクロマスクの謎の男に追い回されることに。女性に関わった人々を次々と惨殺しながら次第に女性を追い詰める仮面の男だったが…。

ジェイソン、レザ…

>>続きを読む
2009年 アメリカ スリラー 


ピエロの「シコシコしちゃうぞ」よりえげつない🦆


🤷


顔が爆発な映画
hedonistic

hedonisticの感想・評価

2.5

ヴィラン(と言っていいのか)であるクロムスカル、自身もマスクをしてるし、殺人を犯す際も人間の頭部・顔面の破壊にこだわりがあるようだけど、その辺の理由などは一切明かされない。

まぁそれはいいとしても…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.8

ロバート・ホール脚本監督によるスプラッターホラー。2009年に完成し続編も製作される人気ながら、あまりに過激すぎて日本未公開だった伝説の作品が14年の時を経て公開された作品。

この14年の沈黙は大…

>>続きを読む

監督の妄想を映画にぶつけたという、かなり不純な動機で作られた映画だが、現実の殺人でなく、映画に向けられ昇華されたのは助かった。殺人鬼がカメラを執拗に気にするのはまさか…な?

殺人鬼のキャラはインパ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
商店の店員バリイケメン……泣

登場人物みんな性格良いしクスってなるとこもあってそれで情湧いちゃうから心を殺しておいた方がいい。
>|

あなたにおすすめの記事