ブレードランナー 2049のネタバレレビュー・内容・結末

『ブレードランナー 2049』に投稿されたネタバレ・内容・結末

人間だろうがレプリカントだろうが命を懸けてられるものを持ってれば魂が宿ってるし、そこには奇跡は生まれる。デッカードが人間かレプリカントかなんてのは実はどうでもいいのかもしれない。

ライアン・ゴズリング、カッチョイイ〜

映像とか全体的にキレイな感じ。

世界観も結構好きだ。

前半は結構長ったらしかったけど、本当に最後20分くらいから急展開。

結局ジョーはデッカードの息子で…

>>続きを読む

【雨は、、、雪へと変わるだろう♪】

 さすがの内容でした。
 もちろん些末な出来の悪さはあります。なにより長過ぎ、テンポ悪すぎの誹りは否めないことも理解。前作を知悉していないと味わい深さも半減とい…

>>続きを読む

前作を正しく回収していて面白かった。デッカードはレプリカントだと思ってたのて、「あれ、どうして4年以上生きてて歳取ってるの?」となったけど、前作でネクサス6を解任する役職だったのだから、デッカードは…

>>続きを読む

すごく好みが分かれる映画、ドゥニ監督は「凪」に近い映画を作る特徴があると感じた。
確かに激しいアクションなどはあるものの、全体的に落ち着いていて悪く言えば視聴が長く感じる。
伝説的な前作の続編として…

>>続きを読む


あぁ。終わっちゃったよ…って感じでエンドロールへ。
神格化されてるブレードランナーの正統続編として、これはいかがなものか。
導入はレプリカントが子供を産むことで全てをひっくり返す大事件になると鼻息…

>>続きを読む

人が人たるものを語ろうとした作品。全編通して、主要人物が報われない悲しい物語であり、この作品単体では完結していないことも含めそこが残念である。主人公のジョーはブレードランナーとして事件に巻き込まれて…

>>続きを読む
レイチェルがCGで顔だけ再現されてるらしくてすげーと思った
「ブレードランナー」のロイ・バッティの映画だと思ってます。

人間を人間として足らしめるものとは。『アフターヤン』の中での「誰しもが人間になりたいとは思うのは傲慢だ」という台詞を思い出さずにはいられなかった。

物事は終わりに近づくにつれてスピードアップをする…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事