ワンダーストラックに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ワンダーストラック」に投稿された感想・評価

DK

DKの感想・評価

4.6
50年の時を超えて描かれる親子の物語。
ドラマよりのファンタジー。

現在と50年前をカラーとモノクロでシンクロさせる手法が秀逸。
最後の思い出話にも工夫があり、心温まる秀作だと思う。
Rina

Rinaの感想・評価

4.6

子ども目線で話進むから、子供の頃を思い出しながら観た。
博物館とか、興味あるなしに関わらずなんでもわくわくしたなぁ。大人になるとわくわくが鈍る。
この映画はずっとわくわくとノスタルジーが混ざり合って…

>>続きを読む
佳乃子

佳乃子の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

時空を超えて出会った2人の冒険。
みたいなファンタジーかなという適当な想像で見始めたら、全然そんなことなし、でも可愛らしい雰囲気で、すごく好きな作品。
「多くを語る必要はない」
あさひ

あさひの感想・評価

5.0

大傑作だと思う。
『キャロル』とはまた違ったベクトルの作品だと思うけど、時代考証の徹底ぶりや、映画としての完成度の高さは、『キャロル』同様に高すぎると思う。
時代考証といっても、僕自身はその時代のア…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

ローズとベンの話が平行線で進んでいくんだけどあまりにも関わりが無さすぎてこれどう繋がるの…?とワクワクしながら見ていたら小さな点が少しずつ繋がっていって大きな一つの絵になるので大感動の映画。

ロー…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.2

1927年と1977年のNYの街並みやそれぞれの時代で異なる博物館の煌びやかさに魅了された。
その一方、街の喧騒と対比するように、静かな彼らの世界で音や音楽が響いていたのが印象的だった。
描かれがち…

>>続きを読む
黒猫

黒猫の感想・評価

4.3

なんてオシャレな物語の作り方🥹
後半にかけて凄く見入ってしまった

博物館、秘密の部屋、本屋、全てが不思議でちょっと不気味でワクワクした

クワイエットプレイスにも出演していたローズ役(少女時代)の…

>>続きを読む
Chacha

Chachaの感想・評価

4.6
こんな映画は初めて、終盤何故か自然に泣いた。ただの祖母と孫の話しではないか。こんな描きかたがあるんだね。
一人旅

一人旅の感想・評価

5.0

トッド・ヘインズ監督作。

1927年と1977年の異なる時代を生きる少年少女の旅を描いたヒューマンドラマ。

アメリカの絵本作家:ブライアン・セルズニックが2011年に発表した同名小説を『エデンよ…

>>続きを読む
Ryoma

Ryomaの感想・評価

4.1
モノクロとカラーの映像がうまく合わさっていて、雰囲気がウェスアンダーソンみたいでなんかかわいかったしお洒落さを感じた。レトロさを感じる映像と音楽もとても合っていてよかった。
>|

あなたにおすすめの記事