ワンダーストラックに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ワンダーストラック」に投稿された感想・評価

桜

桜の感想・評価

3.0
モノクロとカラーでそれぞれの時代を表現していて素敵だった。

ベンとローズの世界が何処かでリンクするのかと思いきや、そうではなかった。

ただどちらも切なさがある😢

ラストを知ったら、しっくり来た。
Katsufumi

Katsufumiの感想・評価

3.0

2023/67

前半意味わからなくて、観るのやめようかとおもった。

音声なしのモノクロの過去と
現代を行ったり来たりの聾の世界

ファンタジーかと思いきや、なんともリアルな感じの話で。

後半の…

>>続きを読む
mutenka

mutenkaの感想・評価

3.0

アメリカ自然史博物館や、クイーンズミュージアムに行きたくなった!
展示物を見ているとワクワクしそう。
本屋もずっと居たくなりそうな雰囲気のあるお店。ニューヨークに行きたくなった。
ベンの行動力に拍手…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

映画館で観たかったな。
序盤からの物語と、過去?が、どこで交わるんだろうなとワクワクしていたけど偶然が奇跡に変わるところが曖昧というか、人間の表情だけで魅せるのも限界があり、聾唖者の主人公が表現する…

>>続きを読む
rogers

rogersの感想・評価

3.0
題名が思い出せなくて辛い夜を過ごした映画笑
また忘れた時用に記録
NAO

NAOの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

1977年、会ったことのない父の手がかりを発見し、ニューヨークへ向かうベン。
その50年前、聴覚障害のあるローズが憧れの女優に会うために向かったのもニューヨーク。
それぞれ異なるストーリーの中で少し…

>>続きを読む
子供主体だとなかなか入り込めないんですが、結局は良いお話だなあと思った記憶。

2つの異なる時代を舞台に、耳の聞こえない2人の子供が大切なものを探す旅に出る物語。
絵本を読んでいるかのような雰囲気が楽しめる作品📚20年代のNYの場面はモノクロ&サイレント映画、70年代のNYはカ…

>>続きを読む

1920年代と1970年代を生きる、ともに耳の聞こえない少年と少女。かたや親から逃れるため、かたや本当の両親を探すためにニューヨークの自然史博物館を目指すことに。
困難な旅の果てに辿り着いた先で、交…

>>続きを読む

前半が、ベンとローズの話がシンクロしてはいるものの、余りにも平行線なので「これでなんの繋がりもなかったらどうしてくれよう…」というくらいの心境で観ていたのですが、
最後はまあ予想通りだったけど、ほっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事