ワンダーストラックに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ワンダーストラック」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

そうだろうなというオチ。聴覚障害、女優、博物館、隕石、友達、本屋、雷、狼、ジオラマなど要素が多くてちぐはぐだった。
MacGuff

MacGuffの感想・評価

1.0
Not my movie
つまらなすぎてドライブ中にJ-POPがずっと流れてるくらいの拷問を受けてるかのようだった。
耳がきこえないので財布を盗むことで友達になるってのはいいが
安易なカットバックと、ラストを言葉で埋め尽くしちゃうのがな…
本屋のトムヌーナンで一本撮ったほうが面白いんじゃ
くろみ

くろみの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

公開中に観損ねたので鑑賞。
はっきり言って映画館で観なくて良かったかな。ちょっと金返せ!になってたと思う。

博物館、子供、時空の差、どれをとっても面白そうで。ましてや、主人公の男の子は雷に撃たれて…

>>続きを読む

And I'm floating around my tin can
Far above the Moon
Planet Earth is blue
And there's nothing I ca…

>>続きを読む
blue

blueの感想・評価

1.5
ながら観でもないんだけれど集中できなくて
頭に入ってこなかった。で、それで?納得しておけば良いのね。
最近、ボーッと観ていても頭に入ってくる、
途中からは思考が活性化するようなのが良いな笑
miyako22

miyako22の感想・評価

2.0
あんまりおもしろくなかった。
博物館の中が沢山見れて楽しかった。
ジュリアン・ムーアはキツそうな女性の役からこのような優しいおばあちゃん役も出来て流石ですなあ。
子供たちの演技も良かった。

約2時間の割りに中身があまりないので、とても長く感じる。
前半のくだりが詳しく明かされず、よくわからないまま話が進むので理解に苦しむ。
ナレーションや言葉もないため、間延びした展開を延々と眺めること…

>>続きを読む
mLuc

mLucの感想・評価

2.0

単に自分にフィットしなかったのだろうが、冗長でした。かと言え奇をてらった展開を用意しろということではなく、慎ましく静かで、つつがなく終わって構わないのだが、サイレント白黒トーキーの使い方もとってつけ…

>>続きを読む
んの

んのの感想・評価

1.6
あ~暗くて画面も台詞リなくてまるでトーキー映画?つまんなーい2時間余
時間の無駄~
>|

あなたにおすすめの記事