500ページの夢の束の作品情報・感想・評価・動画配信

500ページの夢の束2017年製作の映画)

Please Stand By

上映日:2018年09月07日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.7

あらすじ

『500ページの夢の束』に投稿された感想・評価

ウェンディは自閉症で施設で暮らしている。
彼女はスタートレックが大好きで、どんな細かな事も記憶をしている。
なんとそのスタートレックの脚本オーディションがあり応募しようとするが、郵送の締め切りに間に…

>>続きを読む
Hikari

Hikariの感想・評価

3.5

スタートレック好きならもっと楽しめた映画

ダコタファニング見たさに見たら
自閉症の女の子を演じていて、あれ、重い系?と思ったら
そこまでじゃなかった

自閉症の子って、見るからに違うとかじゃないか…

>>続きを読む
Rii

Riiの感想・評価

4.4

気づけば映画にのめり込んで
応援してる自分がいました〜
なかなか勇気出してここまで出来ない

騙されても盗まれてもお金なくても
なんとかしようとする姿は
たくましかったなぁ

ロスの警察官さん、素敵…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

3.9

家族と離れグループホームで暮らす自閉症の彼女は大のスタートレックマニア。スタートレックの脚本コンテストに応募する為に準備した自分の脚本を、郵送できなくなってしまい、グループホームと職場の往復以外の場…

>>続きを読む
Mizuha

Mizuhaの感想・評価

3.8

宣伝の感じだともっとウェンディの年齢が低いのを想定していたから予想外だった。てっきり高校生くらいの女の子のロードトリップものかと。
成長というか変化の物語だった。ウェンディを含めた周りの人の。そのき…

>>続きを読む
Rikako

Rikakoの感想・評価

3.8
めちゃめちゃほっこりしたし元気出る映画。ピートかわいすぎる。

「マイ・ボディガード」を鑑賞後、大人になったダコタをみたくて鑑賞。

驚くほど親切な人が次々と現れて奇跡的に送り届けてくれるのかと思っていたら、違った。

バスチケット販売所で「ER」ウィーバー役の…

>>続きを読む
Seth

Sethの感想・評価

3.5

アマプラにあった時から気になってた作品。スタートレックを観たことない私にはちょっと分からないとこもあったけど、それでも面白かった。やっぱりロードムービーは良いね。なによりピートが可愛すぎる🥹
私もま…

>>続きを読む
Marvy

Marvyの感想・評価

4.0

多分この映画はスタートレックについてしっかり知識があればもっと面白かったと思う。
知らなくてもここまで面白かったので、その一番上の面白さを理解できるのは羨ましい。

まずダコタ・ファニングの演技が素…

>>続きを読む
梨

梨の感想・評価

3.6

スター・トレックを観ていたらより楽しめたのかもしれない。知らなくてもとても楽しめた。
作中のスター・トレックの異星人とウェンディは自身(感情を理解する部分)を重ねていたのかなと思った。

『どんなに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事