パーソナル・ショッパーのネタバレレビュー・内容・結末

『パーソナル・ショッパー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラー要素?がよく分からなかった。
ネタバレ読んであーってなる感じ。
でもなんだかんだいって監督繋がりでhttps://filmarks.com/movies/58253
これも観たくなってきた。

>>続きを読む

ファッション雑誌で取り上げられていそうなヴィジュアルながら、その実、一種のホラーになっている(とも言い難い)奇妙な映画。雇い主の書き置き、恋人とのビデオ通話、何者かによるテキストメッセージなど誰かと…

>>続きを読む


思ってた映画と違った
ファッションの話が主で買い物代行業でクリステンスチュワートが可愛い服をパリコレみたいに着まくるかと思ってワクワクしていたが、ゴースト映画だった。

アメリカ人は幽霊を見たら追…

>>続きを読む

デ・パルマの 「ファム・ファタール」が好きなので こういう作品はありがたい(笑)♥️
☆ おがむ(笑) ☆
🌐
物語
セレブ専門…

>>続きを読む

オカルト好きとしては、楽しめたけども。パーソナルショッパーという特殊な職業も面白かったし。盛り上がりがあまり無いからちょっと退屈。かといって盛り上がりを追求した映画ではないと思うけど。ヒルマ・アフ・…

>>続きを読む

 2016年製作のクリステン・スチュワート主演のサスペンスホラーである。

 けっこうオシャレな映画を想像していたのだが、ホラーでもあり、ミステリーでもあり、それでいてソフトストーリーでもあるのでけ…

>>続きを読む

パーソナルショッパー
セレブに代わって買い物をする仕事
エクトプラズム

モウリーン
ルイス 
キーラ セレブ
ララ 兄の元恋人


自分の身の回りだけ超常現象が起こる場合、解離性同一性障害のパター…

>>続きを読む

同監督の『アクトレス』を初めて観るつもりで再生したら、実は昔に観ていたことに途中から気がついた。でも再見したら物凄く良かったので、あちらでセザール賞を獲ったクリステンが今度は主演を務めるアサイヤスと…

>>続きを読む

ハッキングって怖い映画

…?

もう少し各要素が混ざりあっていたら良かった
・寂れた家
・たばこ
・喪失感
・オカルト
・ファッション
・セレブ
・ゴリラ
・SNS
・背徳感
・サスペンス
・ホラ…

>>続きを読む

予告編にだまされた。衣装協力がシャネルってことで、プラダを来た悪魔とミステリー風にした話かとおもったら。めちゃくちゃ幽霊でてます。
ゴテゴテおしゃれでなく、シンプルボーイッシュなクリステンが主役。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事