プラネタリウムの作品情報・感想・評価

「プラネタリウム」に投稿された感想・評価

きむこ

きむこの感想・評価

3.2
とにかく姉妹が可愛い(*´-`)💕ナタリーの大人っぽい綺麗さとリリーの天真爛漫な可愛いさがたまりませんでした。ストーリーはぼんやりしたまま終わりましたw
IKUKO

IKUKOの感想・評価

3.0
うーん、よくわからない...
物語の統一感みたいなのは理解できなかった。でも終盤の歯車が崩れていってからの感じは嫌いじゃない。

キラキラした雰囲気は良かったし、衣装・メイク・セットは好み。

美しく聡明なナタリーポートマンと可憐で好奇心旺盛なリリーローズデップがとにかく素敵。
ryosoda

ryosodaの感想・評価

3.5
ミステリアスな映画。この世界観好きでした。衣装 どストライク。
記録

記録の感想・評価

2.8
いきなり不思議な関係になる3人。ついていけず途中から、これはナタリーポートマンとリリーローズデップを見る為の映画だ。美しい2人。雪の中ラッパ飲み最高。満足。って感じで内容の事は考えるのやめてしまいました。スチールのバスタブの2人が魅力的で惹かれたので少し期待外れに感じてしまいました。美しさはすごいです。
コロン

コロンの感想・評価

3.3
終始ふわっとしてたなという印象。美しくて見とれてたから頭に入ってこなかったのかな。大画面で見ることの美しさを感じた映画。
Ryuji

Ryujiの感想・評価

2.0
序盤は霊媒師の話だったので期待したんだけど、早々にそういう話じゃなくなってしまったのが残念。幽霊とかあんまり関係ないし。もっとこう、悪霊がワーって出てきて、それを退治するようなやつのほうが好みなので。
ナタリー・ポートマンとリリー=ローズ・デップを愛でる映画だっていうのは間違いない。
だけど単に美しいだけの映画でもない。
後半から顔を出す重いテーマに驚かされた。
ただこの作品、掘り下げれる要素がちょいちょいあるのにもかかわらず、それらをあえて深く追求しないような描き方なのです。どうしてなのかな。

観終わってから、この監督はいったい何が言いたかったんだろう って考え込んでしまった。なんか そういうとこも面白い。
巷の評価は芳しくないようだけど、私は結構嫌いじゃないかも。

ジャケットに惹かれて鑑賞したけど、そのバスタブのシーンはほんの一瞬です。どうぞお見逃しなく。
youth

youthの感想・評価

2.4
南仏の映像描写の感じは、『太陽がいっぱい』のようで好きだった。
大好きなナタリー・ポートマンとリリー・ローズの二人も違ったキャラクターを演じていて魅力的。
おちか

おちかの感想・評価

3.5
リリーローズデップがめちゃくちゃ綺麗だった。個人的には実験の時のケイトが好き。
しかし難しい映画だった。
kok

kokの感想・評価

2.8
難解、、、

Don't think.Feel.

なmovieってことか、、、

ジャケット写はほんの何秒かのシーンなのに内容の想像を掻き立てる美しさ。

掻き立てられ見たけど、軸が見当たらず迷子になる。
>|