IT/イット “それ”が見えたら、終わり。の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』に投稿された感想・評価

まるく

まるくの感想・評価

3.1
これはホラーなのか?
モンスター映画ではないのか?
子供たちが活躍する映画好きなので
まあ楽しめた。
友達と見た
長すぎて途中いつ終わるんだろうって何回か思った
びっくり系苦手だからそこはちょっと怖かった。主役ビルのビジュがかっこよすぎた
み

みの感想・評価

3.5
しばらくはトラウマになったけど見てて楽しめたから良かったと思う。
1人で映画館で見たのを後悔。怖いシーンは目を閉じてしまった。

子ども達が協力して頑張る映画は満足感が高くなる気がする。
そんなに怖くないので、ホラー苦手な人も見やすいと思う。

ストレンジャーシングス見てたので
フィンウルフハードの振れ幅に驚いた。

あんなに…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

3.5

子どもの頃、前作ITを観てトラウマになったので恐る恐る視聴したがあまり怖く感じなかった。

子どもばかり狙う変態じゃないか!という怒りを強く感じた。大人になった。

むしろ街の大人たちのほうが胸糞悪…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0
好きで何回かみてるけど、なんか満足感は低い映画だと思う。ホラーっていうかただの脅かしみたいな。嫌いじゃないけどね。
Nazz

Nazzの感想・評価

3.9

これは怖い
何が怖いって、デリーにはピエロの殺人鬼が実在したってこと
かのジョンゲイシーがペニーワイズのモデルだとは知らなかったので結構ショック....
ここまで露骨にエンタメ昇華するのはありなのか…

>>続きを読む
ヘイジョージってTwitterでよく見たから
怖いと思ったし
2人で見たけどやっぱり怖かった。
思春期ボーイたちと女の子歳一緒とは思えなん。
ぽっちゃりばっかりかわいそうだった。
ホラー苦手だけどみれた!けどこわい!リピートは出来ないし1人なら観れなかったww
>|

あなたにおすすめの記事