全員、片想いのネタバレレビュー・内容・結末

「全員、片想い」に投稿されたネタバレ・内容・結末

恋のお勉強しようや!と軽いノリで友達と観ましたが、思った以上に面白かった。

●好きなシーンまとめ

「マイネームイズブタッチ」
幼馴染の男女。伊藤沙莉(ムラッチ)は中川大志が好きだったんだけど、中川くんは自分の親友と付き合うことになる。
学校の屋上
親友「でも、ムラッチとも親友でいたい。私ってずるい女だよね。」
ムラッチ「あんたがもっと嫌な女だったら良かったーーー」

ラストの海辺のシーン、砂浜で鬼ごっこするムラッチと中川くん。ムラッチが鬼で、後ろから捕まえて涙のバックハグ。からの、「バーーカ!!」と突き放す。


「あさはんのゆげ」
千葉雄大の「朝飯(あさはん)はね、 」
いきなりの千葉くんのいやらしい目と、清水富美加のエロい脚のカット。


「僕のサボテン」
美人で出来る、サボテンに話しかける系女子の上司。サボテンの救世主って呼ばれてる。
ラストシーン、上司がアメリカへ転勤したショックから、頭がおかしくなってサボテンの花を食べて微笑む桜田通。と、みんなのリアクション。

広瀬アリスと斎藤工の耳が聞こえない女の子の恋。サイレントな演出が良かった。
最終話、ラジオDJのおじさんが思いを寄せてたあの女性。あの思わせぶりはひどい!!
短編集はそれぞれ良かったのですが、後半は盛り上がりにかけた気がしたというか、自分の好きな俳優さんの所だけしっかり見る、くらいでした。
個人的に好きだったのは最初のと広瀬アリスちゃんのと「彼氏いるから」ってやつ ラジオの部分いった?関係する人みんな片想いだよ、切ないよ〜って感じなのかな エンドロールで気付いたけどみんな監督とか脚本違うのね オムニバスって感じでいいのかな この話好きだな〜って監督さん調べよっと えーっと恋って難しい(まとめ)

知英さん、広瀬アリスさん、
中川大志くんの話が
個人的には好きです!

ジェンダーレスの知英さん
めちゃくちゃかっこよかった…​…​

広瀬アリスと斎藤工さん
セリフないのにあそこまで
感情が伝わるってすごい…​…​

伊藤沙莉さんと中川大志くん
なんかもう〜〜〜ってなった!
沙莉さんの気持ち!!😭😭😭


片想いって切ないですね…​…​
横浜流星くん目当てで鑑賞。
思いのほかよかった。少し「え?」てところや納得いかないところあったけど総じてよかった。

伊藤さりちゃん好き
志尊淳くんのやつ切ない
ご飯作る千葉雄大、ご飯食べる千葉雄大の破壊力。
清水富美加ちゃんのかわいさ。
純粋な役柄の横浜流星。
短編映画あまりみたことなくて軽い気持ちだったんだけど、なんだろう、よかった…
どのお話もすごく引き込まれて、気になる俳優さん女優さんが増えました。トップバッターの2人もっとみたい!学生のキラキラ、眩しい。なにげないああいう会話ほんといいですよね、好きだなぁ。恋愛を通して友情の素晴らしさ。まさに青春の1ページ。うんうんと頷きながら強くあれ!なんて笑
サボテン、ゾクッとしました。
片思いスパイラル地英てKARAのあの人だったんですね!!ものすごく格好よくて検索してビックリ!!ドキドキ半端なくて綺麗に心待ってかれちゃいました。
予想外だったと驚く話はないですが、ひとつひとつから本当に濃い(恋)時間を過ごさせてもらいました。 片思いこそ、美しさ。
Yo◯Tubeにありそうな恋愛物の短編ドラマ、映画じゃなくていい。

伊藤沙莉×中川大志の話と広瀬アリス×斎藤工の話意外は全部むり
最初の話が1番きゅんきゅんした

志尊淳と千葉雄大はほんとに何の役やっても同じ演技だな、特に千葉
"親が海外旅行で留守中に会ったことないいとこが来てその間二人で暮らすことになる"って少女漫画にありがちなありえない展開だけど、初対面のいとこ(異性)に親の許可あるからって勝手に家来られて朝ごはん作られて下着まで畳まれて気にしなくていいから、的な顔されたら、即通報するわ
どう考えても異常なのに千眼さんすぐ仲良くなっちゃうから、なおさら気味悪いし
これ映画館で見てたら途中退出だわ(したことないけど)

ここにきて千葉雄大の演技が生理的にうけつけなくなってしまったよもっとがんばれ!
全部飾られた笑顔にしか見えないおつかれ!

安っぽい演出多いけどキャストは強い、この作品から得る物は何もないけど目の保養にはなる💪💪

いちばんの目当てだった流星さん爽やかすぎたし、同性愛者役で男っぽいジヨンちゃん美しかった🙏
しかもレンタルDVDなのに特典映像が1時間以上あって(メイキングとか舞台挨拶とか)ファンが見る分には楽しめる内容

新川優愛の「彼氏いるよ」が決まりまくってるのと、その相手役の志尊淳が可愛すぎるのと
私も千葉雄大に朝ごはん作ってもらいたいのと
桜田通、森絵梨佳に抱きつくのは最高だけどサボテン急に食べるのはこえーよ!ってのと(笑)
広瀬アリス×斎藤工が耳の聞こえない役で、セリフ無しだったのが珍しかった🤵

加藤雅也の主軸のストーリーいらねぇなと思い始めて途中から倍速にしたwwすいませんww
中川大志と伊藤沙莉がオールナイトニッポン聴いてる設定なのは良かった📻
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

かわいそうに、
必死に頑張ってるのに見放されてさ。
なのに今じゃ蕾をつけて頑張ってる。

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
間に入る主軸の場面邪魔って感じた
それはともかく思わせ振りな態度はないわーって思ったけど、三崎さん視点だとしたら、セクハラおやじにはこう見えて勘違いしちゃって過ちを犯すのかなって理解できた
サムシングブルーと嘘つきの恋はちょっと良かった
>|