団鬼六 OL縄奴隷の作品情報・感想・評価・動画配信

団鬼六 OL縄奴隷1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.6

『団鬼六 OL縄奴隷』に投稿された感想・評価

昨日のだびでの星(変換できない)が良かったので鈴木則文脚本の本作にしてみた。監督は藤井克彦、カメラは水野尾信正。1981年のお正月、私の職場の人が昔の仕事始めは女性はみんな振袖出勤だったって言ってて…

>>続きを読む
鈴木則文脚本。復讐劇への強引なもっていき方に麻吹淳子の被虐美は無くなった。
それでも、起承転結がハッキリ過ぎるくらいわかるロマンポルノ。
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.6

コレも麻吹淳子主演作だが、直前に観た『白衣縄地獄』と比べるとストーリー展開の方にごく寄った構成となっていて、その面は(コレもシンプルながら)結構イイ感じに仕上がっていると思う。外道な男に捨てられて自…

>>続きを読む
tunic

tunicの感想・評価

4.0

マンションの部屋でひとりお正月を祝う銀行OLの麻吹さん。おろしたての日記帳には1981年の文字が。御用始めはもちろん晴れ着姿で札勘定(見事な扇!)。ほかにも酉年のマスコットがちらほら顔を出したりして…

>>続きを読む
不倫OLのヒロインが変態クリーニング店員に目を付けられて…

麻吹さんはお綺麗な女優さんだが、そそられないので何の感慨もわかなかった。不倫の落としまいの付け方、眼鏡、会社で悶えるのは良かった。
私は、OL 縄奴隷って!鈴木則文脚本。「ラスト・タンゴ・イン・パリ」の影響でバターを使えば大丈夫が蔓延しすぎ。ラストは?
imapon

imaponの感想・評価

3.7

団鬼六のSM物の中でも少しテイストが違うのは則文が加わってるからだろう。
それは野上正義の童話作家キャラ設定に顕著。お嬢ちゃん、これはメルヘンなんだよ。
貞淑な女性が被虐に開眼する過程なんかじゃない…

>>続きを読む

1981年お正月からはじまる日記。新年は晴れ着で銀行にお勤めレディの麻吹さんが2度の中絶を経て上司にこっぴどく振られ散々なマインドの時期にSMレイプ。SMのボスは人気童話作家でその手下が若いカメラマ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

4.1

 ラストシーン面白すぎだろwww日記語りが中盤からややなくなるけど、とにかくマヌケさを前面に出した感じでかなり面白かった。「メルヘン」って言葉にやや時代を感じた笑。にしてもこの監督、団鬼六作品専門監…

>>続きを読む

不倫相手から別れを告げられたOL(麻吹淳子)が、ストーカー(島和廣)による調教プレイを受け入れてしまう。SMに溺れていく女性の姿を追っている、日活ロマンポルノ。団鬼六原作。鈴木則文脚本。

失恋の痛…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事