男と女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『男と女』に投稿された感想・評価

R
3.4

コンユの色気を見るための作品でした。
犬系というか、なんか放っておけなくなる雰囲気出すのピカイチな気がする。

異国の地で出会って、本国で再会して…って展開、本当にあったら運命感じちゃうと思うけど、…

>>続きを読む

最初、二人があんなに短時間で惹かれ合った理由が理解できなかった。けど、異国の地で同じ国の人、そして同じく子供が障害を持っているという共通点、惹かれ合うのに十分な条件揃ってるのかな、と。
特にギホンは…

>>続きを読む
Zunzun
3.5
記録📝
3.0
ストーリーは所謂、不倫もの。山も谷もなく穏やかなテンポ。フランス映画のようなお洒落な映像には満足。
コン・ユ氏×フィンランドという大好物の2つが重なってくれて良き。
結婚して子どももいながら他の人好きになるのがよくわからん、でもコンユ見たさに鑑賞
rei
5.0
どうにもならない恋愛ストーリー。
切なすぎて、劇場でギャン泣き。
韓国映画はハッピーエンド少ない…
SOA
2.0
えちコンユ様
コンユ様を拝みたくて見た!
な
3.2
コンユ目当てで鑑賞
全体的に切なく美しい描写だけど、やってることはただの不倫ストーカーやないかーい

あなたにおすすめの記事