チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話』に投稿された感想・評価

3.7
広瀬すずの泣きの演技ほんとリアル
広瀬すずが好きでこの作品何回も観てる
高校で部活動をしていた自分にとっては内容が相まって良かったです。
広瀬すずが可愛かった印象です。
物語は平凡だけど、広瀬すずがとても可愛い時期の作品で、演者たちはダンスも本当に頑張ったんだ努力が伝わってくる作品
れ
4.0

私もチアダンスしていて共感パーリナイ

みんなアクロバティックがすごいからチアリーディングに目が行きがちだけどチアダンスもひとりで意外ととんでもないことしてるから映画があってほんとに嬉しい

1から…

>>続きを読む
土屋太鳳のドラマのほうは観たことあったけど、映画が先だったんだ!
チアダンスかっこいい。
4.0
SUNNYとちはやふるの
広瀬すずが好きだけど、
同じキャラクターで最高だった

最近複雑な役多い気がするけど
こういう真っ直ぐな役合いすぎてる
圧倒的主人公!!✨️

厳しくて強い方が泣くのずるいって、
ひ
3.8
チアダンの主人公だという人が身近にいたから観た

何かに向かって頑張れるって素晴らしい
俳優陣の皆さんがダンスほんとに習得したのかな。
ダンスシーンがちゃんと揃っていたりしていてすごかった。
内容はよくある展開で安心感ある。
3.5
過去鑑賞

とても明るく見やすいいい映画。
実話好きなので思ってたよりは楽しめた。
広瀬すず可愛い!
3.1

この手のストーリーはラストが一番の見せ場があるのがわかった上でみてるんですが、その分見やすいかなと思いますね。
フラガールだったりスイングガールだったりと同じで
実際の話でもあるので説得力もあります…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事