チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」に投稿された感想・評価

shim

shimの感想・評価

1.5
なんか綺麗にまとめられた青春って感じ。

ストーリー自体は感動系なんだけど
面白さに欠けるから集中力がもたない。

アメリカでもやってた「チアーズ」で見せるダンス。
でも実際やっているのと、女優がやるのとではパフォーマンスがまるで違う。
その落差には失望しかない。

この作品もそうで、経験者もいるのだろうが、どう…

>>続きを読む
模糊

模糊の感想・評価

1.0
【超絶教訓映画】ベトベトの福井弁への圧倒的違和感
自分が(曲がりなりにも)ネイティブだったんだと気づく。
面白くなかった。

実話ベースだったり、青春とかダンスとか好きなジャンルが揃ってるのにハマらず。

実話だから気を付けて欲しいこと
日本映画特有の下手な人情劇場は入れないで欲しい
またライバル校が本当に見下す発言をしたのかどうかも
まだ創作だけど練習に素直に向き合っていたアニメのユーフォニアムの方…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

2.0
中条あやみと並ぶと広瀬すずのちんちくりんさが際立つ。可愛いけど。
作品の作りとか、脚本がどうの、とか言うものではない。
この作品を観て元気になれるかどうか、という事。
青春映画とはそういうもの。
だから年配者が観ると辛い点になってしまった。笑

・広瀬すずかわええを言うための映画。女の子がニコニコ踊ってる目に優しい作品。
広瀬すずの運動神経の良さも制作側に選ばれる理由なんだろうな。
・スポ根ドラマの演出満載、天海祐希のラスボス感。中条あやみ…

>>続きを読む

ドキュメンタリー映像30分弱で済むものを豪華キャストで再現した印象。
スポ根映画としてテンプレな話運びやチア映画なのに肝心のチアの凄さを見せれていないのも残念😔
とりあえず広瀬すずさんは最強🔥

全…

>>続きを読む
牧史郎

牧史郎の感想・評価

1.5

ちょっと前の映画なのに描かれている価値観の後進性にびっくりする。この5年でそれだけ変わったということなのか…。いや、そんなことはないと思うけど。

ギャグやショット、演出の全て古いというか、おじさん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事