ビリオネア・ボーイズ・クラブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』に投稿された感想・評価

タロン目当てに。

そもそも犯罪者が主人公の話なので、アンセル・エルゴード演じる役も悪人なのは間違いないんですが、タロンの役が特に悪いやつ。
こういうタロンも良いなあ、と余計に好きになりました。
ア…

>>続きを読む
平均スコアの割に
全然楽しめた!

もっと早くに
目を覚ますべきやったけど
これが実話とは…
山田

山田の感想・評価

4.0

吹替は草尾さんと珍しい声優が主役やってるのか
ロンはしっかり私と同類の詐欺師だ。って言ったのに戯言だと聞き流してこのザマは草
実話系で評価低いみたいだけど結構面白いと思うんだけどなー
いい子のジョー…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.0
腹黒ディーンを演じるタロン・エガートンがよかった、ただそれだけ。
S

Sの感想・評価

3.8
若者が自分を天才だと思って成り上がろうとしてもそううまくいくことはあんまりないよね。ダメだな〜

ディーン腹黒すぎ、クソみたいなタロン見れます。実話なんて信じたくないよ

サスペンスだと思って観たけど、ただの後味悪い胸糞寄りの映画だった、、、、実話という事を考えたらかなり衝撃的で、事件としては興味深い。けど作品として考えたら、あまり自分には刺さらなかった。
ジョーも天…

>>続きを読む
かつん

かつんの感想・評価

3.5
実話をもとに作られた作品。

ハッタリが度を過ぎてもはや詐欺。
超えてはいけない一線を超えてしまったことでバットエンドに。

後味悪い映画。

そううまくは行かないって。
寿

寿の感想・評価

2.9
いやー、なんかおもんないし
好きな俳優でてるし題材も好きそうやから見たけど最後の終わり方とかも色々おもんない

タロン・エガートンとアンセル・エルゴート共演にケヴィン・スペイシーも出てるとは...美味しそうな作品だなっ!って思って観たら、後味の悪い作品でした。
これが実話を基にした作品だなんて...胸糞悪い。…

>>続きを読む
絶対に破滅にしか向かわないストーリーで終始ドキドキした。2時間ないのにすっごく長く感じた
>|

あなたにおすすめの記事