アリータ:バトル・エンジェルのネタバレレビュー・内容・結末

『アリータ:バトル・エンジェル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

SF世界の設定が複雑じゃないし導入が丁寧ですぐ入り込めた。
敵味方凝ったキャラがでてくるし、アクションもロボットバトル、レース、カンフー、スターウォーズ(?)等色んなジャンルが上手く混ぜられていて、…

>>続きを読む
原作を知らないけど、こういうの好き。
ジェームズ・キャメロンはわかってるよね。
でも続編はいつ作るの?

銃夢見たことないから原作がどんなものかは知らない。
ていうかアリータの持ってる剣って人のものだったんだ…。

アリータ、今のシーン絶対助けられたよな?みたいなところが多かった。
防御リングのところと…

>>続きを読む

なかなか面白かったし好きな作品!
意外な展開はあまり無く、希望の予想通りに進んでくれる。
犬使いが助けに来るとこは「キター!」で感動!
そして序盤の顔作画崩壊もご愛嬌の贔屓目で観られるくらい、アクシ…

>>続きを読む
アリータのバトルシーンがかっこいい。ストーリーは難しくなく理解しやすい。ザレムがどんな場所か、黒幕の正体と目的は何なのか、謎が残っているので続編を作って欲しい。

アンドロイドものは性癖なんです。
しかもデカ目の違和感とかもう性癖が捩じ切れそうです。
ただ、SFものとしては及第点には達してないんだよなぁ
大戦争、上の世界とか大きな設定はかなり惹きが強いのに、行…

>>続きを読む
ザパンの雑魚噛ませ感大好き笑

犬使い味方になっても良かったよ??

彼氏のあの消え方は生きてる。続編きたら見たい。
銃夢!
人物たちの設定登場かなりちがうけどこれはこれで世界できてる。
それで目でかなドール顔?

2563年、火星連邦共和国(URM)との「没落戦争」から300年後。地球最後の空中都市ザレムとそこから出る廃棄物が降る町に世界は分断されていた。サイバー医師のイドはゴミの中から300年前の少女のサイ…

>>続きを読む

世界観が面白かったから、ザレムとアイアンシティーのこの世界についてもっと触れてほしかった。戦争やらレースやら、家族愛やら恋愛やら、いろいろ詰め込まれていてなにがなんだか、という間に終わっていた。映像…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事