親愛なるきみへの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『親愛なるきみへ』に投稿された感想・評価

3.5

恋愛小説の映画化。あなたは離ればなれになった恋人をいつまでも想い続けられますか?
ストーリーの通り、葛藤、寂しさ、孤独、虚無感など気が狂うことの連続かもしれないし、それで頑張れるかもしれない…
本当…

>>続きを読む
neneco
3.0

記録。

『薄れゆく意識の中で
最後に思い浮かべたのは、』

オープニングから惹き付けられた。

あんな高さから海に飛び込んで、バッグを取ってくれるとか、そりゃ惚れるべ。笑

何度も出てくる「すぐに…

>>続きを読む
3.0
王道な切ない純愛ストーリー。

物語は美しいんですが、いまひとつ作品に入り込めず。もう一度見たいとは思えませんでした。

きみに読む物語のような惹きつけられるような何かはなかったです。
DDDDK
3.3
君に読む物語の方が純愛度は高い。この映画単なる純愛映画ではなく、戦争とautismや強迫神経症なども描いていて、脇役が見事。特に父親役が良かったなあ
Issy20
3.5
2025 24本目
-
すきじゃない
マ
3.8
出会い、別れ、再会。

時間の流れがやや分かりにくいが文通のやりとりが素敵。
何事もタイミングって人生を大きく変える。
コ
-
ジョンがかっこいい
3.6
切ないラブストーリー。切ないし内容もめっちゃ好きなんだけど、サヴァナの偽善者感が否めない。
ラブストーリーというより親子愛のストーリーだと考えればめちゃくちゃいい。
3.9
記録用
2025年58作目

あなたにおすすめの記事