団鬼六監修 SM大全集の作品情報・感想・評価

団鬼六監修 SM大全集2006年製作の映画)

製作国:

上映時間:85分

2.7

『団鬼六監修 SM大全集』に投稿された感想・評価

4人の女優のオムニバス。
高倉美貴、麻生かおりの紹介があっても良かったのでは。

映写室に忍び込んだ少女がロマンポルノで描かれてきたSMのくだりを繋げて見ていく。裸の少女の肉体にフィルムが巻き付き、それはサディストがマゾヒストを縛るための縄というより彼女そのものが映画の一部になっ…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.5

少女映写技師が回すという設定の団鬼六作品の名場面集。特殊性癖じゃなくてもSMに興味無くても通常モードで楽しめます(逆に本気の人には物足りないかも?知らんけど)。これだけ観ても谷ナオミさんがすごいのが…

>>続きを読む

どうやら映写室でオナニーしながら過去の日活ロマンポルノSM作を観る女子、という設定のアンソロジー。
なのでただただウンコを我慢させられた後恥ずかしがりながら脱糞とかいうフェチシーンが続く。少女の放尿…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4

 BGMがワルキューレだったりトリスタンとイゾルデだったりやたらオペラ調でそれだけで何だかとてもワクワクする←。映画と並行して描かれる映写室の女の娘のシーンがやたら魅力的でラストの彼女の身体にフィル…

>>続きを読む

大学時代に小金井名画座行きましたね。
今までのSMの総集編。冒頭から神宮寺秋生が途中に出てくるが裸になる程度。
協力に小金井名画座が出てくる。下宿が小金井だったので見に行きました。
にっかつロマンポ…

>>続きを読む

映画館に居残りしている少女(神宮寺秋生)が、日活ロマンポルノのフィルムを映写しながら一人遊びに興じる。過去のSM映画から緊縛・凌辱シーンを再編集している、アンソロジー形式の日活ロマンポルノ。

再編…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事