団鬼六 縄と肌の作品情報・感想・評価・動画配信

『団鬼六 縄と肌』に投稿された感想・評価

ナオミさんの引退作品、山本昌平さん出てるのだけで嬉しい。おまると浣腸、高木均と橘ユッコさんの虐めっぷり、ナオミさんに高木親分のしめていた褌をさせるってところ一番ゾクゾク、その後赤褌を巻かれるバックか…

>>続きを読む
おっぱい丸出しなのに
殺陣がかっこよくて
痺れました
血飛沫が鮮やかで激しくて
縛るのも卵入れるのも
全体的に芸術性の高い作品でした
mayuko

mayukoの感想・評価

3.6

たわわなおっぱいをぷるぷるんさせながら素手で戦う谷ナオミ、ワンダーウーマンもいやどのマーベルヒーローも腰を抜かすほど
かっこいいな✩
いやぁ〜久々の山科ゆりもたまんねぇな〜

結城屋の髪の毛M字型率…

>>続きを読む
任侠ものの成人映画。
谷ナオミの引退作品。
散々に辱められるが、姦通までは行かないところに監督の価値観を感じる。

【用意するもの】卵とバナナ…ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

しぼり柄の桐があしらわれた着物をお召しの谷ナオミ姐が本作も痛がる痛がる。
さくさく人も死んでいく。
だるま屋はニュートラルに悪いな〜〜
だるま屋…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1970年代映画:日活ロマンポルノ〗
1979年製作で、昭和初期のヤクザの世界に生きる女胴師緋桜のお駒の活躍を描いた日活ロマンポルノ⁉️の作品でした。

2022年2,785本目
菩薩

菩薩の感想・評価

3.5

谷ナオミの引退作ともあってかなり気合が入りカチッとした任侠物に、SMシーンもド派手に色々とぶちかましたり放出したりしている。慣れてなさそうな殺陣はかなりカッチカチだが、ぐずぐずと嫌〜な奴の策略なハマ…

>>続きを読む

前半は東映作品的、後半はにっかつ作品的と、一粒で2度美味しい展開。
ナオミさんは勿論の事、好きな山科さんも出演しており頑張ってます。作品としてもまとまっていたと思います。

ナオミさんには凛とした美…

>>続きを読む

『団鬼六「やくざ天使」より 縄地獄』を観たら、あまりにつまらなかったので、同じ任侠映画SMものでも面白い作品はあるということで、こちらを。
任侠ものは善悪の戦いで、悪が跋扈し善人がギリギリまで耐え忍…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-

谷ナオミの引退口上で始まる、昔ながらの東映任侠モノとSMポルノのマッシュアップ。西村昭五郎をはじめとして日活スタッフの職人魂がナオミ姐さんの花道を飾る胸アツな作品だ。ラストに至るまでは主人公が悪者の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事