トロールズの作品情報・感想・評価 - 2ページ目

「トロールズ」に投稿された感想・評価

楽しい内容が見たいと
見た目だけでこれ!と
決めた作品。

どんな内容か分からずにみてたけど
ストーリーが簡単で分かりやすかったから気楽に見れました。

可愛いトロールズちゃん達。
ハッピーな気持ちになれた。
東圭

東圭の感想・評価

-
ハチャメチャなファンタジー設定だけど寓話みたいに観られて良かった。
トロールズのビジュアルが凄く新鮮で楽しい。

テンション高めのポジティブ過ぎるトロールズに若干引きぎみだったけど、それぞれの種族の少数派の価値観があって、、、などバランスとってて楽しめました。

今の自分はあの中だとベルケンの彼かな。
きっと子どものころみたり年取ってみたら違うんだろうな。
いろんな世代で深くも浅くも穿ちすぎても楽しいと思います。
himajin

himajinの感想・評価

3.0
まあ、アナ・ケンドリックとズーイ・デシャネルの歌声聴きたいがために見てるようなものなので、満足といえば満足。
贅沢を言わせて貰うなら、主役なのだからアナ・ケンドリックはもう2、3曲がっつり歌う曲があってもいいような。
続編に期待。
かわいかった( ˶´⚰︎`˵ )癒されるし大人も子供も楽しめる作品👍✨
最後にはみんなハッピーエンドなのがまたいいね🙌✨
子供用のアニメなのに大人が見ても面白かったし、疲れてるときに元気になれた。
歌声にも感動する
アナケンドリックとジャスティンティンバーレイクの歌声が聴きたくて字幕で鑑賞。

歌と踊りが大好きで、いつもハッピーな種族のトロールたち。そんな彼らと同じ世界に住むのはバーゲンというトロールよりも体の大きな種族。バーゲンは、歌わないし、踊らない。いつも不機嫌な者たち。そんな彼らが、ある日トロールを食べると、初めて幸せな気持ちになれた。それ以来、彼らはトロールを食べるように…トロールたちは決死の覚悟でバーゲンたちから逃亡を図り逃げ切れることができた…しかし、20年後、トロールたちの居場所が彼らにバレてしまい…

キラキラにポップな映像。しかし、随所に散りばめられた、少し毒のある演出と、アメリカンチックないさぎ良い笑いが独特の雰囲気をつくっていると思いました。

何かに食べられちゃうという恐怖、童話的な感じがしました。
話が脱線しますが、もし食べ物が喋って動いて、例えばエビとか、「食べないでー!」と話し、しかもめっっちゃいい性格だったら、絶対に食べられないなぁと想像したりしました。

展開が早くてテンポが良かったです。
伝えたいメッセージもまとまっていて普通に面白かったです!

ブリジットが可愛く見えてきて、彼女の思いやりにじーんときてしまいました。自己犠牲的なものに弱いです…。

笑えるところがたくさんあって楽しかったのですが、特にブランチの用心深さを表しているシーンとユーモアたっぷりの雲のキャラクターのハイタッチのくだり、笑えました。
にゃ

にゃの感想・評価

3.8
アナケンちゃんの可愛さが詰まった作品。
カラフルでキラキラでキュート。

トロールのキャラクターたちは静止画で見ると、う〜ん、、あんまり可愛くないって思ったけど、本編で動いてるの見てると本当に可愛い💕笑顔になれる映画。

サントラ買おう。
元犬

元犬の感想・評価

3.5
アナケン2本立て。これは結構良かった。アナケンもジャスティン・ティンバーレイクもズーイー・デシャネルも歌う。歌って踊ることが大好きな妖精トロール。天敵ベルゲンに攫われた仲間たちを救う物語。ラストは勢い任せが否めないけど、悪くない。トイストーリーに出てくるようなすんげぇ顔のトロールじゃないのがいいよね。パケ通りすごくかわいい。すき。流石ドリームワークス。
DVDスルーだったしビジュアル的にも日本で流行らなそうなのが残念。
レンタル期間中2回半観てサントラめちゃめちゃ聴いてる。
fumao06

fumao06の感想・評価

4.0
腹痛い、ファニーすぎる。あほやなと、大人も楽しめる。めっちゃおすすめ
JIZE

JIZEの感想・評価

3.1
サイケデリックなカルト映画かと危惧した反面,マカロンのようなテクニカルカラーに縁取られる超小型の生き物たちが跳び跳ねたり縦横無尽に駆け抜ける極めてメルヘン系の作品だった。また例えればピクミンの世界観である。弱肉強食の優劣をメインテーマに置いてる中でミクロな視点からマクロな問題を研ぎほぐす快感はある。声優にアナケンドリックが出てたり装飾品の可愛さ,怪ミュージカルのけれん味など目の保養に平日の夜お勧めたい一品である。