追婚日記/結婚迷走記 GO LALA GOの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『追婚日記/結婚迷走記 GO LALA GO』に投稿された感想・評価

見ていて恥ずかしくなるくらい、ロマンスに振り切ってる、そういう狙いの映画なのでした。あー恥ずかしかった。
でもまあ、キャストファンなら見てみたら良いかもと思う。

今チェン・ボーリン作品10枚レンタ…

>>続きを読む
あさと

あさとの感想・評価

3.0

上海を舞台にした台湾映画。仕事も恋愛もイマイチな日々を送っていた女性が成り上がっていくというストーリーで、プラダを着た悪魔の台湾版という感じがした。

こういう映画って中国産だと人間関係がドロドロし…

>>続きを読む
usme

usmeの感想・評価

2.0
結婚したいキャリア女性とカメラマンの男がなんだかんだ結婚する話

男主2人ともにあまり興味を持てなかったのと、ありがちストーリーかなと途中で視聴意欲を失ってがーっと早送りで終了

[ 所持管理番号]
m

mの感想・評価

3.0
仕事と結婚に揺れる30代…国は違っても同じように悩むものですね。

ストーリーはありがちな感じですが、控えめな、見守り系役はヴィック・チョウさま最強!
空

空の感想・評価

2.7

中国映画かぁと思って観ていたら台湾映画なのか!

上海が舞台だったのですっかり中国かと思っちゃった

恋愛ドラマとしてはなかなかだとは思うが若干、なんというか、何某かの違和感もある

ララが千秋と周…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.5
林依晨と陳柏霖はあと50回位共演して頂きたい。詰まる所、李大仁と程又青のあのキュンキュンストーリーの再来をみな渇望している。…少なくとも私は。
keinoshin

keinoshinの感想・評価

3.5

アリエル・リン、チェン・ボーリン、ヴィック・チョウだけかと思いきやまさかのミシェル・チェンも出てて自分が知ってる台湾の芸能人大集合!みたいになっててちょっと嬉しかった。

久しぶりの『イタズラな恋愛…

>>続きを読む
もちこ

もちこの感想・評価

3.6
チェンボーリンとアリエルリン。
映像もおしゃれ。
舞台が台湾でなく上海だったのが、台湾好きとしては残念。
toko

tokoの感想・評価

3.0

友達に借りたDVDを鑑賞。

台湾好きなら台湾役者が見られるだけで嬉しいです。

アリエル・リンが大人の女性を演じてますが、周りの女優が大きい為か?華奢な体験いがイマイチ大人の色気を感じられないのは…

>>続きを読む
yum

yumの感想・評価

3.0
台湾ドラマ好きとしては、アリエルリンとチェンボーリンが組むだけでよし!という感想。(「イタズラな恋愛白書」の流れで)
>|

あなたにおすすめの記事