RAW〜少女のめざめ〜に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『RAW〜少女のめざめ〜』に投稿された感想・評価

たむ
3.0
うわーーーー😨ってシーンめっちゃ多かった、、、、

ゲイの子めっちゃいい子やったのが救い!!
この大学すごい苦手😔

イヤな食し方だった。イイそれがあるのか知らんけど

あらすじを抜きにした捻りがざっくり分けて二段構えになっていて、雑感としては一段目と二段目が逆になっていたら予想を裏切られたしまだ少し楽しめたかもし…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

思ってたほどグロくないが姉の指をケンタッキーのように食べてるシーンはゾッとした。
ラストはなんと人喰いは遺伝だったとは…。
解決法を見つけろって…そんなぁ〜www

スタイリッシュ、野心的も、テーマ(敢えて伏せる)が非常すぎて評価が分かれるところ。しかし、考えさせられる。「殺人」が歴史的に映画でこれだけ当たり前に採用される一方でこのテーマがここまで観るものの倫理…

>>続きを読む
3.0
設定は良い。
が、食人へのフォーカスよりも下品なエロへのフォーカスが多くて不愉快が勝ってしまった。

グロは普通のホラー映画が大丈夫なら行ける思う。
福士
3.0
食欲と性欲は比例するって説もあるみたいだけど、それを描いてる作品と捉えました。
カニバリズムホラーというより、ティーンスリラーとして観ましょう😁
フランスにも寮での上下関係ってあるんだね😅

このレビューはネタバレを含みます

この映画は多分、ベジタリアンの少女が初めて肉を食べ、とめどない欲望に目覚めていくを少女の成長を違う形で描こうとしているのかなど考察はしたが、その表現はヨーロッパにありがちなイメージの、これが芸術なら…

>>続きを読む
3.0
微妙に想像できる程度の生々しいグロ描写があるので見ていて精神的に辛い

カニバリズム映画でもあり、姉妹愛映画でもあり、カス大学生映画でもある
3.0
どんでん返し系ではないけど、最後まで観てびっくりした。終わり方がいいと映画の印象って変わるよね。
繁栄
2.7

もう見たくない!!!!一切落ち着いて見られない。これをポーカーフェイスで見る選手権開いた方がいいよ。
大学終わりすぎてて面白い。「緑になるまで出てくるな」が好きだった。
分かりやすいし冗長じゃないし…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事