華麗なるリベンジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『華麗なるリベンジ』に投稿された感想・評価

頭が疲れた夜にはいい作品だった。重くないし、ズシンとくるものじゃないし、むしろスッキリ。観ていてとても楽な作品だった。

韓国系はほとんどわからないので、たまにいい。暴力もあるっちゃあるけど、苦しく…

>>続きを読む

重たい話かと思ったらOPが軽快でワクワクした
都合が良い展開だけど楽しく見れて気にならない
怖い展開も過度にハラハラする時間も無くて安心して見れる

ハンがウソついたこと無いよってキリッとした顔で言…

>>続きを読む
碧

碧の感想・評価

4.0

パク・ジョンファン見たさで行きついたら、ちょうど見たかった作品に。

出来る役者ばかり目白押しなうえ、最近見た作品で印象が強かった方々の共演で、自分の見るタイミングは今だったんだなと勝手に納得。

>>続きを読む
ros

rosの感想・評価

-
意図せずリベンジ3連続(笑)
終わりかたよ...😂🫰
イソンミン、大好きだけど嫌な役のときはとことん嫌なやつだなあ。
久しぶりに韓国映画でただただ明るい作品みた。
wt

wtの感想・評価

3.5
ファンジョンミンとカンドンウォンが出ているのですっげえ楽しみにしていたが、脚本自体はそれほどかもしれない。俳優力で楽しく観る事はできた

原題『검사외전』 (2016)

監督・脚本 : イ・イルヒョン
撮影 : チェ・チャンミン
編集 : キム・サンボム、キム・ジェボム
音楽 : ファン・サンジュン
出演 : ファン・ジョンミン、カ…

>>続きを読む
冤罪復讐モノ。
初めは堅めのストーリーかと思いきや、詐欺師が登場した辺りから痛快さが増して、最後の法廷ドラマまで一気に楽しめた。
えぬ

えぬの感想・評価

-
テンポの良さがやっぱり韓国映画の持ち味!5年でうまく牛耳ってて笑っちゃった。ドンウォン若いね‼️

◆あらすじ◆
ピョン・ジェウクは取り調べで暴力をふるう検事として問題視されていた。ある日、ジェウクが容疑者の取り調べを行っていたところ、容疑者が原因不明の死を遂げてしまう。ジェウクは殺人の容疑で逮捕…

>>続きを読む
ブッチ

ブッチの感想・評価

3.8

はじめから面白い。
役者もそれに見合った方達を配して皆が上手い。
セットかロケかは知らないけど、刑務所のシーンとか良く出来ている、多彩。
違和感なくストーリーに乗せて貰える。
サスペンスエンターテイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事