キュア ~禁断の隔離病棟~に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キュア ~禁断の隔離病棟~』に投稿された感想・評価

fish
3.0
結末は予想できなかった。
「不気味だけど、どこに向かってるんだろう?🤔」ってずっと思いながら見てた。
ミアゴス出てるの知らんかったけど、正直ミアゴスがいなかったら最後まで見てなかったかもしれんw
前歯に穴開けるシーンがドリルの音も相まってキツすぎるんよ...。
キモい🤢

全体的に生理的嫌悪を全面に打ち出しております、私は鰻よりあのオッサンが無理でした。
少し長いね。古今東西うなぎパワーには浜松も驚愕か。ただし働き登りつめた先の末路、思考はこんなものかと。
2.5

何気なく見はじめて、しばらくしてから数年前に見たやつでした。

内容はオチしか覚えてなくて、また見てしまいました。ミアゴス当時は知らなかったです。

テンポは悪くないですが、長くて疲れます。ストーリ…

>>続きを読む
なんとも言えない気持ち悪さ。

シャッターアイランドみたいな雰囲気。
yukko
2.3

長いわ
サスペンス枠で出たから我慢して観てたけどサイコホラーぽいしとにかく長い。この感じはシャッターアイランドが面白い。
あ〜あ〜言うハミング的なのが不気味。ミア、ゴスがモンスターの時のシャーリーズ…

>>続きを読む

ちょっと尺長かな。
そして私は ウナギが苦手。食べるのも 見た目も。
でも、映像はキレイなんだよね。。
こんなトコに 滞在してみたい、しばらくの間、限定。
そう思うのは お疲れ気味なんかね?

診療…

>>続きを読む
Na
3.0

このレビューはネタバレを含みます

主人公の男、こんなに問題児!?なのに
全然見逃してくれるし隔離もゆるくて
上の余裕ぶっこいてる感じが垣間見える…

とはいえ、ファンタジーのような
不気味で不思議な作品なのに、
なんというかちょいち…

>>続きを読む
ミアゴスにピッタリな役柄。
うなぎ好きの変態おじさんの話だった。

あなたにおすすめの記事