ハロウィン2016のネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィン2016』に投稿されたネタバレ・内容・結末

後半にかけて徐々に凄惨になっていく!かぼちゃタコが人間を襲って頭ズッポシ、最高でしたありがとうございました。

ハロウィンネタ・オムニバス。
オムニバスホラーって劇中で『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』か『恐怖の足跡』を流しがちじゃない?

1話目のお菓子乞食はなかなかグロくてオチが意味深。

2話はコミカ…

>>続きを読む

この手のオムニバス作品は久方ぶりな気がします.サクサクと飽きずに視聴できて好感なんですが,製作陣は物語の統一性とかスケジュール管理で死人が出そう.一門会の500倍くらいは大変なんでしょう.こんばんわ…

>>続きを読む
これは面白かった。宇宙人もよかったし、スーパーカボチャも最高だった!
ハロウィン限定版世にも奇妙な物語って感じ。オムニバス形式だから、観やすかったけど。(2019-80-4-14)
意味わかめんたい子www

話繋がってるのかと思ったら、繋がってないのかーい

短編オムニバスだとしても、区切りが悪すぎるかなぁ(;-ω-)ウーン

子供にチョコ食わせすぎやぞー、ゆーてwww

ハロウィンを題材にした10作品のオムニバス映画。

1作目
お菓子をあげないと殺される。
王道ではあるが、少年の話がいい味を出していて、ラスト終わり方も良かった。

2作目
少年が可哀想なだけ。

>>続きを読む
なかなか面白かった。
トリックオアトリート?トリック!っていうのゾワッとしたわ。
それが一番印象に残ってる。

あとは、お話的に一番目のお話がすごい面白かった。チャリチョコの、少年時代思い出した。

フォロワーさんのレビューを読んで面白そうだったので鑑賞☺︎
ハロウィンの日に起こった様々な怪奇なお話をまとめたオムニバス方式の映画です🎃(全10話)
1話10分足らずなので〝さらっ。〟と見れるのが良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事