バンコクナイツのネタバレレビュー・内容・結末

『バンコクナイツ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最近90分前後の映画ばかり見てるし、120分超えの映画は長尺に含む私からすると、家の環境で見る180分はあまりに長すぎて…。90分超えたあたりからは、ただ眺めていた。すみません…。

出てくる男が揃…

>>続きを読む

演技がひどい。
尺が長すぎる。
アテレコもわざとらしい(笑)

でも、なんか空気感と、大した展開のないストーリーと、セリフ普通に噛んでたりする下手な演技ゆえの変なリアル感が変な化学反応起こしてて、何…

>>続きを読む

日本人の嫌なところを突きつけられる感じ。日本だと何もない自分が嫌で海外在住っていう事だけがその人のアイデンティティになってる日本人ってめちゃくちゃ多いよなー、とか思った。
でもタイに行きたくなるのは…

>>続きを読む
クソだと思うところがたくさんあったし、男と女で意見分かれそう
フィリピンにも女を買いあさってるおじさんいたのを思い出した
音楽や風景は本当に素敵でまた旅に行きたくなった

ソフト化しない映画製作集団空族の作品をずっとみたいと思っていた。
stillichimiyaやnorikiyoなどラッパーのMVとも深く関わっていたので知るには容易かったが不勉強ゆえ時が遅すぎた。

>>続きを読む

ラオス付近の田舎のタイめちゃくちゃいいところだなー!

日本で生きてけない日本人がタイに流れ着いて、日本語しか使わないでタイ語も英語もろくに話せなくて日本人で群れをなしてて、とにかくキモいキモい!喋…

>>続きを読む

乾いたブラックユーモアを漂わせることで重さは感じさせないが、寒村出身の女性がバンコクで売春せざるを得ない状況を今も生んでいる被支配者としての歴史など種々の要因、彼女らに近づく日本人の醜悪さ、傲慢さ、…

>>続きを読む
映像が場面ごとに違って、何本もの映画を見ているみたいだった。
誰かに必要とされたい、あんたに愛されたい、父や母の愛情が欲しい。私は物じゃない、私だ。
そういう気持ちを感じ取った。

前作「サウダーヂ」が大変良かったため、今回も期待していましたが、期待通りの混沌とした大作でした。
サウダーヂとは地続きの兄弟のような作品だと感じたので、以下の感想は主に前作との比較で物語ります。

>>続きを読む

富田監督のバンコクから




空族提供。
脚本相澤虎之助。
監督富田克也。


インディーズ作品でいつぞや話題になった「サウダージ」

いつかソフト化するだれうなあと思ったがなかなかならず。

そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事