もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらのネタバレレビュー・内容・結末

『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む


59
そんな壮大な感じのストーリなのねっていう。いたって普通の王道映画。俺が小学5年生の頃に、知らないわけないくらいもしドラが流行って、アニメを見ていた。なんのことだかよくわかっていなかったけど。…

>>続きを読む

野球部のマネージャーになりたかった主人公が本屋の店員にマネージャーになるのにおすすめの本を聞いたらマネージャー(経営者)だと店員は思い、ピータードラッガーの「マネジメント」をおすすめされる。
野球部…

>>続きを読む

野球部の女子マネがビジネス本を読んでドン底野球部を奮い立たせる映画。

話にドラッカーもマネジメントも全く関係なくてびっくり。チーム制の練習にして競争意識を高めて〜って野球に限らずどのスポーツでもや…

>>続きを読む

2020.1.16 Netflixにて鑑賞

集中して観た訳ではなく、
別の作業しながら流し観た

マネジメントの話は少なく、
野球中心の青春映画。

映画ってよりテレビドラマっぽい作りだなと言う印…

>>続きを読む
この本の作者の視点面白いなーと思いマネジメントについてもうちょっと知りたくなった。
原作は非常に話題になりましたよね。本は読まずに、映画だけ見ました。ベタな展開にも見えますが、普通に面白かったです。

最初の方は
ドラッカーの話絡めてて、「案外面白いな!」という感想。

周りを巻き込み始めるシーンは
人によっては好き嫌い分かれるかなー。

マネージャーが急に亡くなるシーンの演技力が…
それ以降
前…

>>続きを読む

話題作だから、面白さについてはここで言う必要ないかなと思う。

でも、サッカーが好きな人。特に欧州サッカーをよく観ている人は、何も感じるものがない作品かなとも思った。

この作品に出てくる野球部…

>>続きを読む

映画自体は演技もキツいし、1回でもういいやってなるけど
マネジメントを部活に置き換えてってのは
観ていて昔あんなことできたかもと
想像できて楽しくなった。
吹奏楽部など他の部との相乗効果などなど
面…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事