ホワイト・バレットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ホワイト・バレット」に投稿された感想・評価

バックグラウンドを一切省いて病院内だけで展開する作りは良いし、女医・警官・患者を中心とした各登場人物の立たせ方も悪くないと思うけど、流石に溜めが長すぎるか。賛否両論あるマシュー・ヴォーンみたいな長回…

>>続きを読む
2023.2.24
ウォレス様を堪能

ヴィッキー・チャオは年取ってもかわいいのも収穫
不穏で緊張感漂う90分弱。お互いの思惑の探り合い隠し合いからクライマックスの長回し銃撃戦の緩急が気持ちいいし、ラストの後味も医療サスペンス感があって好きですよ。やや不思議なリズムだけど面白かったです。
2023.09.03

妄想劇?
夢想劇?

コメディ風味のなか表情の変わらぬ鋼鉄のルイスクー
ダニー

ダニーの感想・評価

2.6
なんかいろいろと適当だったなぁ。

病院のセキュリティもガバガバだし。

重要人物だったら個室にしたら?と思ったけど。

ラストの銃撃戦も一見カッコよさそうに見えて実はそうでもない。ギャグかと。

頭を撃たれて入院の主犯ウォレス・チョン。
相変わらず鋭い目のルイス・クー。
仲間をおびき寄せ一網打尽にしたい警察。
手術に失敗続きの医者ヴィッキーチャオ。
中々話が動かない。

頭に銃弾がある人に歩…

>>続きを読む
ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

「私、失敗しないので!」の雰囲気を醸し出すも実際は失敗しまくりの女医がいる病院を舞台に、「私、失敗しないので!」という決め顔したリーダー刑事と部下たちと強盗団との銃撃乱闘爆破スマッシュブラザーズの空…

>>続きを読む
MUTU

MUTUの感想・評価

2.5

香港ノワールの巨匠と称されるジョニー・トー監督のサスペンスアクション。

最後の銃撃戦に至るまでの強盗犯と、警察の緊迫感のある攻防を期待していましたが。病院内の患者の回想や、少林サッカーで饅頭屋の娘…

>>続きを読む
ネムル

ネムルの感想・評価

3.0
ラストたしかに笑ったが、そこに至るまでもう少しがんばれたはずだよね。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖サスペンスアクション:香港・中国合作〗
脳外科医と警察官と強盗団とを描いたサスペンスアクションらしい⁉️
まぁ脳外科医の手術が…下手なこと…
結局これが最後までエピソードになる作品でした😱💧

2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事