ホワイト・バレットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ホワイト・バレット』に投稿された感想・評価

4.4

私の好きな感じの映画だった〜
捕まって死にかけの犯人、もう一度自分のためにも手術をしたい医者、犯人に真相をバラされたく警部の3人、それぞれの思惑と哲学的なストーリーと最後はド派手なアクションで良い感…

>>続きを読む

ジョニー・トーが『ER』を撮ったらこうなったって感じの映画。ワンシチュエーションのドラマだが、医療ドラマとしても刑事ドラマとしても面白い。
主人公たちのドラマが一気に収束していくクライマックスは力技…

>>続きを読む
4.7
2回目を2020年7月21日に観賞。
初見では判らなかったが敢えて2度目にして杜琪峰が暗号の様に仕組んだメッセージが読みとれた。

病院内の空間を巧みに駆使したカメラワークが絶品。クライマックスでの銃撃戦に至ってはハイスピードカメラが縦横無尽に舞う《バレットタイム》な演出まで炸裂する無軌道さ。88分というコンパクトな尺(しかもワ…

>>続きを読む
やっぱりジョニートー大好き!
全てのアクションがギャグの様で素晴らしい!!病院の中だけで同時多発的にトラブル起きまくって全く飽きない!
階段のシーンは何度も繰り返し見たい
LEE
4.2

面白かった…!
けど自分の語彙力でその面白さが伝えられるかは自信がない…w

やっぱり面白いって思ったのは一見関係ないと思ってたここのストーリーが交錯していく瞬間だと思った
自分の医師としての力をア…

>>続きを読む
n
4.7
『奪命金』系のジョニー・トー。

バッキバキにドライで、でも異様にテンションは高くて、熱いんだか冷たいんだかよくわからない。男も女も仕事はつらい。訳がわからないけど、同じようなのを何本でも観たい。

医者がオペり苦悩し、刑事が呆れる程に追い詰められ、悪党が喋り続けるめちゃくちゃな病院群像劇。室外の銃撃戦を得意とするジョニー・トーが室内へと場所を移し小暴れしてる。ショートコントを繋いで繋いで出来ち…

>>続きを読む
4.1

2016年。すげぇー。ジョニー・トーすげぇー。腕は確かだが自信過剰気味な女外科医のいる病院に運ばれてきた頭を撃たれた強盗犯、それに張り付く刑事たち。
病院から出ない85分の超タイトな仕上がりながらい…

>>続きを読む
4.2

大好きなジョニー・トー監督作品。
クライマックスのスローモーション長回しワンカット風銃撃シーンは何度も観たくなる出来栄え!

冒頭からずっとシリアスにドラマは展開していきますが、なぜか可笑しみを感じ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事