ハングマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ハングマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

色々と気持ちの悪さが生々しい
特に変哲のない家族の家に隠しカメラを仕込み、その家族の様子を見つつちょっかいをかけて崩壊させていく犯人視点のPOV
犯人が定期的に顔を出していく不気味さ、終盤につれてだ…

>>続きを読む

これは気持ち悪い😱
グロとかそういんじゃなく生理的に受け付けない部分の詰め合わせ🥶

犯人の仕掛けた監視カメラの映像で物語が進んでいくんだけど見てるとこちらまで他人の生活を覗き見してるような気持ちに…

>>続きを読む

GYAO!の無料配信にてパッケージが気になり、初視聴。

サイコパスに目を付けられた家族。自宅の住所がバレ、自宅に監視カメラを仕掛けられ、サイコパスも屋根裏で生活をはじめ…そして、どうなるか。

作…

>>続きを読む

犯行動機が明確に説明されず自分はどうしようとこの家族の一員となる事はないのだと絶望し絶叫しているシーンなどで示唆されるのみで淡々とおぞましいストーキング行為がPOVでひたすら繰り広げられていくが故の…

>>続きを読む

POV方式なので、犯人の動機や心境などを読み解くための描写が少なく、それが却って何考えてんだかわからないサイコパス感を強めてた。刺し方が殺意剥き出しで鬼怖いんよ…。それにしてもミゲルの死体どこいった…

>>続きを読む
POV方式だからこその気持ち悪さと冷静さがあった
女の子の彼氏を殺すところが1番怖かった〜

全編ピーピングスタイル。
(いろいろツッコミどころはあるけど)ターゲットになった時点でバッドエンド確定っていう。安全のための拳銃が皮肉な結果に、、
数日かけて結局最後まで観ちゃったけど、家族内回し飲…

>>続きを読む

ストーリーは不気味で、ただただ気持ちが悪かったです。漫画“ヒル”を、数百倍気持ち悪くさせたバージョン。

ただ、構成や画の見せ方は秀逸。大半が静寂で、恐怖が一点に集中させられます。

ビデオカメラと…

>>続きを読む

気持ち悪い。怖い。でもこういうの好き。

監視カメラというのがリアルで本当にありそうで怖かった。
でも狭い家ではあり得ないかな。
家の中に誰か居るみたい…なんてことにはならない。
居たらすぐわかる。…

>>続きを読む

ただの変態がストーキングする話かと思ったら、屋根裏に住み着いちゃうと言うド変態だった。しかも、かなりの情緒不安定。監視カメラで家族の生活を覗き見してるだけでは満足しないのか?変態通り越して殺害しちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事