ゴールド/金塊の行方のネタバレレビュー・内容・結末

『ゴールド/金塊の行方』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【山あり谷あり】

全て実話なら波瀾万丈の一言に尽きます。

上り坂で金回りの良い時だけ近付くような輩は、金に群がるハエのようで、下り坂では見向きもせずに離れていく。

一攫千金、先祖代々のビジネス…

>>続きを読む
このどんでん返しはきつい…!!
いやー実話を基にしてるなんてとてつもないパンチです。。

これを多数の人間が信じていたとは…!
金は怖い!!

マシューの怪演が光る作品でした!!

ラスト、死を予期したマイクがケニーに小切手を送ってくれてたのか…そんな悲しい最期…とか一瞬思ったけど、違うよね、生きてるってことなんだよね!? だからこそのケニーのあの笑顔!!
いやはや、お金と欲…

>>続きを読む

1990年代に株式市場に混乱をもたらした、詐欺事件に基づいた話ということだが、主人公のケニー・ウェルスの人生は浮き沈みが激し過ぎだ。
インドネシアで見つけた金の鉱脈を巡って、金の亡者や、政府まで絡ん…

>>続きを読む

疑いもせず、金だと思っていたものが本当は金じゃなかったとか、第何話だったかはもちろん覚えてないけど、まるで『大草原の小さな家』でローラとその友人が川から金だと思い込んで一生懸命、採掘したものがそうじ…

>>続きを読む

マコノヒー兄さんの演技っぷりに魅せられる。あんなハゲでデブなのになんだかカッコよくて、夢を追う姿はむしろ輝いてる!

半分実話ということで、こんなジェットコースターみたいな人生があるんだと驚き。ほん…

>>続きを読む
マシューマコノヒーすごい!
役者魂感じた

金って人を狂わせるんだなぁ
ケニーが本当に何も知らなかったとしたら
マイクが策士すぎる

金とは朧げな概念である、ということを痛感させる映画。
だらしなくぽっこりと出た腹、禿げ上がり乱れた髪のマシューマコノヒー。しつこいまでにぶよぶよのカラダを晒す。
ケニーとマイクの絆を掴みきれないまま…

>>続きを読む

マシューは何でこんなにも役作りに熱心なんだろうか?いい俳優さんだなと感じます。話はラストのマシューの笑みが、金が有ったか無かったのか、知っていたのか知らなかったのか視聴者はどう感じましたか?と問い掛…

>>続きを読む

こういう映画好きです。普通に楽しめるらから。
マイクは本当に死んでて、でもその前にちゃんとケニーに分け前を残してたっていうラストと私はおもった。マイクは自分が最後に死ぬことも分かってて、最初のあの時…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事