驚異のドキュメント 日本浴場物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『驚異のドキュメント 日本浴場物語』に投稿された感想・評価

舟子

舟子の感想・評価

4.5

ここに風呂は不在だ
風呂映画でそれを言っちゃうダイナミックさ!ズッコケるよりもときめきました、途中からのドスケベっぷりにも!EXPO'70の会場インタビューから始まるのもシビれるノンフィクション風の…

>>続きを読む
#192 ラピュタ25周年ニュープリント大会
映画史には、いろんな作品があるものだと、あらためて感心した。
これだけ全国各地でロケするとは、通常の劇映画より手間と時間がかかったのではなかろうか。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.7

とても変わった作品。お色気要素はあるけど前半は意外と真面目。温泉芸者に密着してから雰囲気が変わり(宴席がえげつない)、最後はトルコ風呂でSMプレイなのは笑った。ロープウェイ風呂はすごかったけど、すで…

>>続きを読む
深緑

深緑の感想・評価

4.0

馬鹿馬鹿しさ8 : 奥深さ2位の構成比で進む「日本人と風呂」を考察した謎ドキュメンタリー。

独自路線走ってて大変よろしい。

女体がいっぱい出てくるなと思った次の瞬間じいさんの萎びた身体が映し出さ…

>>続きを読む
六四二

六四二の感想・評価

3.4

中島貞夫氏のフィルモグラフィーがすごい。ご存命というのも素晴らしい。
お色気要素のある作品も結構撮られており、本作もその一つだ。といっても深夜ドラマや11pmのサービスショットというテーストのものだ…

>>続きを読む
亜済公

亜済公の感想・評価

3.8

凄い映画だった。高度経済成長期の貴重な史料。万博の人間洗濯機、全国の温泉地巡り、死んだ母親とのセックス、下品なお座敷遊び、男根に一升瓶ぶら下げる性の特訓、引用されるトルコ風呂の統計資料、唐突に始まる…

>>続きを読む
野井

野井の感想・評価

3.0

エッチな内容だった。生まれたときに母が亡くなった野々村一平と、取材班が風呂や温泉に関して各地の状況や歴史について調べる話。冒頭比較的真面目なトーンだが、後半になるに連れて下ネタが強くなる。一平はかな…

>>続きを読む
ねれ

ねれの感想・評価

-
▼11/27/22鑑賞
【オールナイト上映(今日は11/26(イイフロ)!昭和いい風呂、夢気分!)(35mm)】
えむ

えむの感想・評価

3.9

風呂とは何か?
ののむらいっぺいによる1971年秘湯の旅!

ぬるま湯に浮かぶ日本列島、ワンダージャパン!

結局は胎内が羊水が1番いい湯だったのね!!!

まさに驚異のドキュメンタリー?だった。

>>続きを読む
前半は野々村一平が風呂探しの旅をしていたのに、徐々にトルコ風呂の紹介になっていったのは笑った。「最早ここに風呂は不在だ」はふざけ過ぎ笑
>|

あなたにおすすめの記事