セックスドキュメント 性倒錯の世界の作品情報・感想・評価

セックスドキュメント 性倒錯の世界1971年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

3.2

『セックスドキュメント 性倒錯の世界』に投稿された感想・評価

荒木一郎の音楽が素晴らしい。
今から考察すると過去の実態は興味深い
関本郁夫が関わっているので見た
荒木一郎の音楽、西村晃のナレーションがいい
あんまし面白くないが当時の性の言説としての資料的価値は大いにあり
かぶき

かぶきの感想・評価

2.0

ドキュメンタリー的に描いているが、雑さが目立つ。
当方根っからのヘテロなので、最初のゲイ描写はなかなかキツかった(セクシャルマイノリティに対しては特に偏見は無いつもりだが)。

当事者数名のインタビ…

>>続きを読む
映画としてはおもしろくない。「沼正三」は糞便を食わされながら便器になる悦びを語っていたので沼正三っぽかった

この映画が気になっていたという友人に付き合ったため1週間の間に2回も観るはめに。特に意味はない。銀座ローズの結婚生活が映るのが嬉しかった。こういう60、70年代の庶民の普通の生活が見たい。ラスト出て…

>>続きを読む

中島貞夫監督によるセックスドキュメントシリーズ3作目。西村晃の真面目なナレーションが復活し、前作に引き続き荒木一郎が音楽を担当する。
前半は今では比較的よく見かけるようになった女装、男装や日本で初め…

>>続きを読む
tcdmtgb

tcdmtgbの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

教育により体制が論じられるべきなのに体制により教育が論じられているのはおかしい
っていうのは面白い考えやなと思った

誰も彼もが好き勝手言いたいことを言ってる感じがとてもいい

あと、びっくりするぐ…

>>続きを読む
CCC

CCCの感想・評価

3.8
よかった。
荒木一郎が音楽担当だった。
ブブンブブンのテーマもいいし、ラストの乱交シーンのドラムソロもいい。

またドM倒錯者沼正三がラストでおなじみの陵辱理論を披露してくださいました。ただならぬ知性に感服ですよ。前回は陵辱の最果ては器物になる、というところまででしたが、今回は一連の陵辱論を説明し、陵辱してい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事