怒りの荒野のネタバレレビュー・内容・結末

『怒りの荒野』に投稿されたネタバレ・内容・結末

乱造されまくったマカロニ・ウェスタンの中で個人的に印象的な一作
リー・ヴァン・クリーフの悪役兼師匠がまぁかっこいい事
主人公であるジュリアーノ・ジェンマに教えを叩き込みながら一人前のガンマンにしてい…

>>続きを読む

冒頭のB級感(3パターンぐらいを安っぽく繰り返す感じ、ちょっと笑ってしまった。でもすごい耳に残った)はちょっとあれっと思ったが、いい感じにまとまっていて良かった。なんかマンガ見てるような気分。
ドク…

>>続きを読む

OPすき。音楽ぶつ切りでシーン移行するのワイルド。ちょっと笑っちゃった。
登場人物は育ての親の賢人アラン以外クズばかりだったな。
主人公がちゃんと一流ガンマンに成長してて、皆から捌け口にされているヘ…

>>続きを読む

良い〜 王道の気持ちよさ。これこれ〜

リー・ヴァン・クリーフが若者を導く物語
2人の関係がサスペンスで見入ってしまう。

有名か分からないけど レッスンが出てくる
1.人にお願い事をするな
2.人…

>>続きを読む
心得回収とBGMがアツい。
銃買ってもらう時の成人祝いみたいな雰囲気が微笑ましい。

面白かった。昔はテレビでみてたんだろうけどジュリアーノジェンマって認識してみるのは初めて。騙された奴らへの復讐という始まりから容赦ない殺人を平気でやる本性が現れていく。ガンマンを育てちゃったタルビー…

>>続きを読む

町の人間から蔑まれてた青年の逆転シンデレラストーリーかな?と思ったけどガンマンになる孤独さや敵を作る辛さ、師と仰いだ人間(父性の対象)を自ら葬る、ガンマンになる孤独さや辛さを描いた作品でもあったな……

>>続きを読む
若いジュリアーノ・ジェンマとリーバン・クリーフという西部劇には欠かせない2人が出てるだけで見る価値ありです。最後に師匠を殺してしまうところがまた良いです。
教訓が最後活かされてて良かった。こんなにすぐ敵同士なるんかよ?!ってちょっと笑った
去年DVDで鑑賞。

主人公を導いていく悪の師匠を演じたリーヴァンクリーフがとてもかっこいい。正直主人公よりかっこよくて自分なら最後までついて行くだろうな…と思いました。
>|

あなたにおすすめの記事