アウトサイダーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『アウトサイダー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

戦後まもなくの日本でヤクザの世界に入った白人の生き方・最後組を裏切って他の組に移った椎名桔平を日本刀で殺して終わり
opoko
3.0

2025/09/05視聴、Netflix

北野武監督作品「アウトレイジ」の椎名桔平さんがめちゃ好きで、本作でヤクザやってると知ってさっそく鑑賞。

元米兵ニック(ジャレッド・レト)が日本の刑務所で…

>>続きを読む
3.0
一般的な洋画より日本の描写にリスペクトは感じるが、惜しい感じ。
3.0
意外に正統派ヤクザ映画なのかもしれない。
海外の人が見た日本みたいな感じですけど、それもまたよき。
この魅力的なキャスト陣で、これはヒドい
日本人がマフィア映画撮るのにムリがあるのと同じように、外人に任侠映画撮るのはムリがある
俳優陣のおかげ雰囲気はよくて、飽きずに観れたが、シナリオがペラ過ぎた
雰囲気、キャスティングよし
話は中身なし。
椎名桔平と浅野忠信がかっこよくて全部見れた。
2213
2.9
ジャレッド・レトだけやたら男前
海外の人はヤクザと相撲好きやな〰
3.0

2025年・77本目。

ヤクザ映画だけどヤクザ映画じゃない(笑)
ヤクザ映画っぽい?
キャストが豪華。
ジャレッド・レトの日本語がとても聞き取りやすくて驚きました。

面白いと言われたら…うーん……

>>続きを読む
向井
2.2

キャストでお腹いっぱい。
好きな人しかいない、どないなっとんじゃ
しっかり中身ないなぁー
白人、外人、アメリカ兵、異邦人という
人種がヤクザになりというプロットだけ
ならもっと遊べたろうに、、
これ…

>>続きを読む
kaname
3.0

終戦後の大阪を舞台に、極道として新たな人生を歩み始めた米国人の運命と、その行方を描いた物語。

映画から醸し出される雰囲気は抜群にカッコ良いが、ストーリー自体は平凡…何とも惜しい感じがする作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事