難しい
十分に理解できたとはいえないかも。非言語コミュニケーションが多いから?
ステレオタイプな男性性を持つフィルがすごく繊細で歪んだ人物に感じた。それを演じるカンバーバッチがすごい。
トーマシ…
1番まともなの、カンバーバッチやんけ
余所者への当たりの強さとか、隠してる秘密を抱える繊細さとか、それがバレないように強かってたりとか、その辺の複雑な感情を演じるのが上手すぎる
カンバーバッチ万歳!…
フィルが何をしているのかまったく分からなくて、何をしているのかをピーターとの接触を通じて観客は知らされる。
異常なほどメスや女性を連想させるものを嫌悪するフィルの理由が少しづつ見せてくれるけど、暴露…
最初粗暴さや有害マッチョイズムな人物ならもっとガッチリした?というかザ・オスな役者にしなかったのは何でだろうと思ってみていた
弟への歪んだ愛、ブロンコヘンリー(誰やねん)に異様な執着を見せるところで…
ながら見で見てしまったあとで色んな人の感想見たら「ながら見しない方がいい」って書いてあった笑
キャストの表情や仕草から感情やストーリーを感じとるらしいのでまたちゃんと見返したいけど、特に盛り上がるシ…
途中はこの作品の向かうところがよく分からなかったのだけど、ラストを見てゾッとした。
この展開は予想していなかった。
登場人物の様々な思惑が歪に絡み合う、とんでもない人間ドラマだった。
初めはフィル…
原作が読みたくなる一本。
ジェシープレモンス、キルスティンダンスト夫妻が夫妻役で出てるというキャスティングがみていて気持ち良い。
ピーターの
何としても母は守り抜くという意思の、
心の芯の強さが…
アカデミー賞4部門を受賞し、世間的な評判も良い本作ですが、完全にNot fo meでした。深い人間描写、何気ない会話がストーリーの主幹に繋がる緻密さ、兄弟愛・夫婦愛・親子愛・性愛を多角的に描く技術性…
>>続きを読む